LLMPブログ

東京出張ダイジェスト

IMG_2053

出張の朝はこれを飲みほしてから
飛行機に乗る。
キャロット、アップル、レモン、グリーン + スピルリナチアシードハルウコン
だいぶ、出張での飛行機の移動にも慣れてきた。

 

IMG_2241ウーニンさんとオーガニックエキスポにて。
一通りブースを見た後に、
素敵な企画へのランチミーティング。
仕事のできる美女たちに囲まれて身の引き締まる思い。
何が起こるかワクワク!
お楽しみに。

 

IMG_3370

出張の朝は、グリーンマウンテンで乗り切る。

パーソナルブレンダーを持っていきたかったけれど、
今回は荷物が多くて断念。(いつもでっかいスーツケースで移動。。)
あれ着るかも、これないと困るかもって。。。つい荷物が膨らんじゃう。
もっとスリムにスマートに移動できる人間になりたい。
ミニマム化必至。

パーソナルブレンダーカップグリーンマウンテンを入れてシャカシャカ。
野菜不足になりがちな出張期間を支えてくれる。

 

IMG_8742

仕事帰りに飲めるという幸せ。

朝から諸々の仕事を済ませて、
近かったから帰りに寄ってみた。
あー、なんだか気分は東京で働くビジネスマン!

全部豆乳入りのメニューしかなくて。。
うーん。
どれにしようか迷ってしまって
「豆乳なしのメニューありますか?」
って聞いたら、
「全て豆乳抜きにできますよ」
だって。
もうちょっと分かるように書いてほしい!
あと、倍の量のサイズ希望!
いつも(比較的)アメリカンサイズのKARMA ORGANICSで飲んでるから物足りなさハンパない。笑(でもおいしい)

 

IMG_9664

わが子のデビュー戦みたいな気分。
モリンガもスピルリナもいい子にしてる。

 

IMG_6018

品川で唯一飲んだグリーンジュース。

んー、こちらも物足りなさハンパないサイズ感。東京サイズ。笑

というか、CITY BAKERYなのね。
NYの本家本元より洗練されていて、ちょっぴり戸惑う。
でも、NYの方がすきかなぁ。
CITY BAKERYの愛すべきホットチョコレートはさすがに飲まなかったけれど、
プレッツェルクロワッサンに初挑戦。
ちょっとクドいなぁ~

そして、向かい側はDEAN&DELUCA
ココはコンパクトなNYですか???笑
東京はNYが好きだなぁ

CITY BAKERYもDEAN&DELUCA(食材店ね。カフェは数店舗)もNYにでさえ1店舗しかないのにね。(てことは全米で1店舗)

日本人はNYに弱いのよね。(私も含め)

 

IMG_3124

東京の寒空。

NYのそれとはまた違う。
いつでもどこでも、都会の空はなんだかさみしいね。

 

IMG_7672

帰ってきたよ!
OKINAWA!!!!

綺麗な緑のクッカバラがお帰りって
出迎えてくれる。
我が家の玄関。

沖縄はやっぱり暖かくて、ほっとする。

若いころは都会で働くことに憧れたこともあるけれど、
今では、すっかり、ちょっとの出張でお腹いっぱい。笑

いかに、この地を自分なりのワンダーランドにしていくかが
目下の目標。

そして、大都会東京とも上手に付き合っていこうと思います。

お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
フレッシュデーツプレゼント開催中!
(2014年12月10日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace