LLMPブログ

オーガニック食材とオーガニックバナナ

オーガニックバナナ

KARMA ORGANICSでは、
可能な限り、オーガニックの食材を使うようにしています。
もちろん、オーガニック食材を全て揃えるのは至難の業で、
なかなか手に入らないものもありますが、
沖縄の自然農農家さんや有機農産物を扱う業者様を応援できたらという思いと、
やはり、体にも環境にも配慮できる食材を使うことで
お客様に安心安全をお届けしたいという思いで頑張っています!
(何よりも私自身やスタッフがオーガニックの食材に強いこだわりがあるんですー)

オーガニック食材は・・・・

やはり、原価高いですよ~

慣行農法のものに比べたら泥雲の差です。。。

そうだとしてもめげずに頑張ります。

だって、安くて大量に手に入るものには疑問を感じてしまうんですもん。

それだけ、何かを犠牲にしているってことだと思うのです。

地道な活動ではありますが、

オーガニックの食材がもっともっと簡単に手に入るような世の中になって欲しいなという思いから。

高くても、積極的にカフェの食材に使っていきたいと頑張りたいと思います!

消費者がちゃんと選択して、オーガニックの農家さんが頑張れる環境を作っていかなくてはですね!

KARMA ORGANICSでは今は、バナナは全てオーガニックに変更しました。
(最初はオーガニックがなかなか手に入らなかったのでできなかったですが)
店頭でも少しだけ販売しているのでご興味があれば是非♪

夏になったら沖縄県産も登場するかな!?

楽しみですね!!!!

これからも応援宜しくお願い致します!!!!

*******************************

facebook

twitter

instagram

pinterest

: LLMP

 

facebook

twitter

instagram

pinterest : YOSHIKO

 

《スタッフ募集中 staff wanted》

【ポイント5倍セール開催中】
(2015年6月30日12:59まで)

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

*******************************
メール便送料無料&出版を記念して200ポイントプレゼント中
スーパーフード図鑑&ローフードレシピ

《AMAZON》

*******************************