LLMPブログ

wooninさんプロデュース『浅草農園 farm bar 』12/17オープン!

浅草農園

浅草農園9
NERGY(ナージー)に続き
次から次へとお声がかかるウーニンさんは今や大忙しのライフスタイルプロデューサーでもあり、ウェルネスショッププロデューサーでもあります!

プロデューサーという立場上、
クライアント様の意図や方向性をきちんと汲み取って、
求められている提案をしていくのが大切な仕事。

クライアントさまの好みに合わせて変幻自在に素晴らしい提案をしていくからこそ、
次から次へと仕事が入ってくるのでしょうね。

書籍にしても、店舗関係にしても自分の思いだけでは成り立ちません。

クライアント様あってのお仕事。

自分の引き出しと、いただいたお仕事の隙間をどんどん埋めていき
新しい提案をしていくのが凄腕プロデューサー!

すごいよ!ウーニンさん!
輝いていますね!!!!

浅草農園7

浅草農園6

常に、最先端のウェルネスをアップデートしているウーニンさん。
浅草からにっぽんの文化と世界のウェルネス事情を掛け合わせた素晴らしいジュースやドリンクたちを発信していらっしゃいます!!

実は、いつもブログにもFACEBOOKにもインスタにも載せないところで
ウーニンさんとはいろいろな情報を交換しています♡

私も早く浅草行きたい。。

浅草農園5

浅草農園4

浅草農園3

ドドーンと自家製のコンブチャも販売されていますよ!!

コンブチャはやっぱり手作りに限りますよね。

今回の店舗は浅草の「まるごとにっぽん」という商業施設内にオープンするそうです。

海外からのお客様はもちろんのこと、

日本人だって思う存分楽しめちゃう素敵な場所になること間違いなし。

浅草へ行った際には是非、足を運びましょう♪

浅草農園さんの野菜や果物は間違いないそうですよ!

浅草農園
1F 楽市
この時期に、ここでしか採れない全国各地の旬の野菜や果物を販売する、都市型直営店(都市型マルシェ)です。産地のストーリーと生産者の思いを、しっかりと消費者の皆様に伝え、生産者と消費者がまるで家族のような関係になれる店作りを目指しています。商品の付加価値を伝えられる売り場で、自信を持って勧められる、本当に美味しい物だけを販売していますので、お気軽にお越しください。

*******************************

facebook

twitter

instagram

pinterest

≫ LLMP

 

facebook

twitter

instagram

pinterest≫YOSHIKO

 
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

*******************************
メール便送料無料&出版を記念して200ポイントプレゼント中
スーパーフード図鑑&ローフードレシピ

《AMAZON》

*******************************

《スタッフ募集中 staff wanted》

*******************************