LLMPブログ

RUMI SASAKI × YOSHIKO ITO トークショー @ ビューティアポセカリー


佐々木ルミ氏

 
 
——————————————–
代表 伊藤芳子 × ボディメイクトレーナー 佐々木ルミ氏 スペシャルトークショー「キレイを作る新習慣」

■7月29日(土)2時から(約60分)
■新宿店本館地下2階=パーク/プロモーション
■定員:20名さま
■参加費:無料
ファッションモデル兼ホディメイクトレーナーとして活動する佐々木ルミ氏。モデルとトレーナーという2つの観点で、時代に左右されない健康美を追求している彼女から、時代が求める真の健康美の秘訣をお話しいただきます。

【ご予約・お問い合わせ】
7月6日(木)11時より、店頭またはお電話にてご予約を承ります。
新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリー
電話:03(3352)1111(大代表)
※お電話にてご予約の際は「ビューティアポセカリー イベントについて」とお伝えください。
——————————————–

 
モデル兼、ボディメイクトレーナーの佐々木ルミさんとトークショーを開催致します。

 
モデルのキャリアを重ねる中で、しっかり食べてトレーニングすることの重要性に気付いた彼女は6年ほど前からボディメイクについて本格的に学び出し、トレーナーとしても活躍しています。

 
佐々木ルミさんは、ニューヨークやロンドンなど世界を股にかけて活躍していた若かりし頃、ちょうとモデルとしてのキャリアに悩んだ時期があって、その時期にモデルとしてはご法度の体重増加を経験してしまったそうです。

 
それからというもの、若い女性にはよくありがちな、拒食と過食に陥ってしまい、身体がボロボロになっていく…という末路を歩んでしまったようです。

 
知識や経験がないから、間違ったダイエットに手を染めてしまい(まるで悪事のような表現ですが…)、世の中の間違ったボディイメージに翻弄されて、多くの女性が苦しみを抱えている。。

 
食やボディイメージに悩まされている女性は本当に多いのではないでしょうか。

 
彼女自身が解決の糸口を見つけたのは、ボディメイクトレーニングに出会ってからだとおっしゃっていました。

 
身体を動かすことや、ボディメイクをしていくことはメンタルに非常に大きな変化をもたらしてくれたそうです。

 
ローフードやスーパーフード、ヨガなどに興味を持つ女性の中にも、「食」に関して悩みを抱えている方は沢山いらっしゃるかと思います。

 
一人で悩まないで、是非、彼女のお話や体験談を聞いていただければと思います。

 
彼女自身も自分が経験したことをお話することで、一人でも多くの女性が何かに気づいて自分自身に起こっている問題の解決の糸口が見つかって、救われてくれたら嬉しいとおっしゃっています。

 
サバサバとした気さくな人柄はお顔の優しさにも表れていますね。

 
 
実をいうと私も先日、ルミさんのレッスンを受けてきました。

 
姿勢のチェックから始まり、身体のゆがみを診てくれたり、単なる筋トレというよりもカラダのバランスを整えて、コアをしっかり鍛える、そんなレッスンでした。

 
 
トークショーでは私がナビゲーターとなって、ルミさんにお話をいろいろと伺っていきたいと思います。

 
ルミさんのメソッドや食生活についてなど、詳しくはルミさんにトークショーでお話をしていただきましょう。

 
 

 
LLMP HOUSEHOLD のブランド発表会にもお越しいただきました。

 
な、何頭身なのでしょうか・・・

 
トークショーで隣に立つのは勇気がいりますよ、これは。。

 
 
 
それにしてもですね・・・

 
スラリと背が高くて、手足が長くて、色白でお綺麗なルミさんですが、、、私、年齢を聞いて愕然としてしまいました。。

 
近年、稀に見る。。。

 
 
その答えはトークショーにて!

 
 
 
佐々木ルミさんプロフィール
http://www.ipsilon-japan.com/profile/rumi/

 
 
ビューティアポセカリー 
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/floor/main_b2f/apothecary

 
 
*******************************

facebook

twitter

instagram

pinterest

≫ LLMP

 

facebook

twitter

instagram

pinterest≫YOSHIKO

 
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

*******************************
メール便送料無料&出版を記念して200ポイントプレゼント中
スーパーフード図鑑&ローフードレシピ

《AMAZON》

*******************************
≪LLMPアプリができました!≫
※ スマホからご覧ください。
 ■ App Store
 ■ Google Play
*******************************