LLMPブログ

改めてロースナックの美味しさとスマートな選択に注目。

最近、ブーギーウーギースナックが再度マイブームとなっています。。

スナックをスマートに。おやつを賢く選択しましょう。という流れは世界的なもので、スマートスナッキング、ヘルシースナッキング、ギルトフリー(罪悪感なし)などのキーワードはこれからますます注目されそうですね。

そんな私も、一時はロースナックをあまり食べていない時期もありましたが、最近ではやはり、ロースナックすごい!と思って、積極的に食べています。

何よりも、低糖質なのに少量で満足感があって、食べ過ぎないのがお気に入りです。

低糖質とは言っても、黒糖マカバナナなどは黒糖やバナナを使っていますが、小麦などを使っていないし甘さ控えめで作っているので、一般のオヤツよりは低糖質です。

良質な脂質やその他、栄養素をいろいろと含んでいるからでしょうか。

少し食べると非常に満足感があり、バクバク食べられるものでもないので、ちょっと口寂しい時、おやつが欲しい時、栄養補給したい時に最適です。

特に甘い物への欲求が高まった時に、ちょっと食べると落ち着くんです。こんな使い方があったのか!と、ロースナックを再度見直すきっかけとなりました。

酸化したお味のする美味しくないクルミスナックもどこかで遭遇したことがありますが、質の高いナッツで作ったロースナックは非常に美味しいです。

こちらのサンフラワーパンプスも非常にお気に入りです。

そのまま食べてもいいですし(ビールなどのお酒のおつまみにも)、サラダにかけても美味しいです。

ゴールデンベリーと一緒にサラダにかけるととっても美味しいんですよ。

スーパーフード図鑑&ローフードレシピにもサンフラワーパンプスを使ったサラダをご紹介しています。

ブーギーウーギースナックは私がローフードに出会った頃に作った初期の頃のレシピです。初期の頃の初々しい気持ちを思い出させてくれるお味ですね。あの頃は無我夢中でロースイーツやロースナックを作りまくっていました。今は、、あんまり自分では作らないですが、、汗。その代わりLLMPのロースナックにお世話になっています。

ブーギーウーギースナックとってもオススメです。

キッチンの片隅に、カバンに忍ばせて、デスクの引き出しの中に・・・etc。

いろいろなシーンでスマートなスナックとして登場していただけたら嬉しいです。(ちなみに私はキッチンの片隅でつまんでいます・・笑)

 
 
さて、今回、ご縁があって、渋谷ロフトさまの一階にて少量ではありますが、ロースナックや一部スーパーフードを期間限定で2018年2月22日〜2018年2月28日のあいだ販売させていただいています。

お近くの方は是非、足をお運びくださいませ。

ブーギーウーギースナック ウォルナッツ 黒糖マカバナナ . Boogie Woogie Snack Walnuts(Okinawa Kokutou + Maca + Banana) . 甘いものが食べたくなった時にかなり助けられてるロースナック。 甘さも控えめで、でも、満足感がある。 . ほのかなマカとオレンジとスパイスのコンビネーションに黒糖の優しい甘みが絡み合って、クルミスナックとしてはちょっと今までにない感じに仕上がっています。 . カリカリして食べ応えあるから良いんだよね。口寂しい時に少し食べると食欲が落ち着く。 . ロースナックって、食べすぎたりしないのは、少しで栄養価がとても高いからでしょうか。 . おやつこそちゃんと選んで食べるようにしたいからと、、最近、ロースナックを改めて見直し中。。 . . こちらのロースナックやモリンガパウダーなどのアイテムが、少量ですがご縁があって渋谷ロフトさまの一階にて期間限定で2/22〜2/28のあいだ販売させていただいています。 . よかったらのぞいてみてください。 . . . #ヘルシースナッキング #スマートスナッキング #糖質制限中のおやつ #ロースナック . #japanesestylehealthycuisine #cleaneating #rawfood #rawvegan #rawsnack #superfood #糖質制限 #ローカーボ #美容 #ボディメイク #クリーンイーティング #ローフード #スーパーフード #ローヴィーガン #美容食 #パレオダイエット #ゆるゆるダイエット #家族が喜ぶヘルシーご飯 #食べて痩せるダイエット #ゆるゆる糖質制限 #ヘルシーおやつ #綺麗は食から #ヘルシーライフ #糖質制限おやつ #ダイエット中のおやつ

Yoshiko Itoさん(@yoshiko_llmp)がシェアした投稿 –

<関連商品>

■ ブーギーウーギースナック ウォルナッツ(沖縄黒糖+マカ+バナナ味) 75g


■ 【冬季限定】ブーギーウーギースナック ウォルナッツ (沖縄黒糖+マカ+バナナ味) 【チョコレートカバー】 70g


■ ブーギーウーギースナック サンフラワー&パンプス(ガーリックオニオン味) 80g


■ ブーギーウーギースナック サンフラワー&パンプス(カレー味) 80g

 
 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE