LLMPブログ

東京出張&フレッシュマンジュース&バーへ行ってきました!

週末は東京出張でした!
春以来の東京、いろいろな方とお会いして、商談もこなしてきました。
LLMP商品が世の中に羽ばたくことをお楽しみに!!

さて、かねてからお世話になっているフレッシュマンジュース&バーへ行ってきました。
3月のオープン前に一度足を運んだきりで、オープンしてからは初めて行きました!
美味しいジュースを・・・飲みたくて!!

 

 

フレッシュマン 3

 

フレッシュマン

 

フレッシュマン2

 

フレッシュマン4

 

 

うーーーーん!
すごい。
甘くない!ジュースがべらぼうに甘くない!
これ、いい。
なんだかオシャレなカクテルを飲んでいるみたい。
スーパーフードの良さが最大限に生かされています。
こういうテイストって私の中にない引き出し。
うーん。勉強になりました。
甘ったるくないんだけど、全然平気で飲めちゃうから不思議。

Wooninさんともお話ししてたんだけど、(その夜に一緒にご飯しました♪)
バーテンダーだからこそ出せる味、っていうのかな。
温度や舌触りなんかも独特でエキセントリック。
バーテンダーのこだわりをそこに感じます。
私が作ってるジュースがお子ちゃま用に感じちゃった!笑

全種類制覇したい!って思いました。

と、思っていたら、全種類制覇するぞー!という意気込みで時々フレッシュマンに足を運んでいるMさんに遭遇。
あらやだ、FBでつながっていて、お互い、あれれ?って。

オンラインの繋がりが急きょオフラインになると、それはそれでまた楽しいですね。

私のこと気づいてくださって嬉し♡

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
LLMPスタッフ募集中!!
http://www.livinglifemarketplace.com/new/2014-04-17-131557.html

ポイント5倍セール開催中!
(2014年7月16日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace