LLMPブログ

スーパーフード クイックレッスン!

クイックレッスン

 

先日、Karma Organicsにて、スーパーフードクイックレッスンを開催致しました!
いつもクイックレッスンは満員御礼!
特にスイーツのレッスンだと、ご予約が毎回20名超え。そしてキャンセル待ちになります!!
クイックレッスン後は、お店も込み合って、大変なことになります。笑

今回は、初の試みで、スーパーフードクイックレッスン!
スーパーフード チアシードについてレクチャーしました。

チアシードって本当にすごいんです。

 

オメガ3 – サーモンの8倍
カルシウム – 牛乳の6倍
鉄分 – ほうれん草の3倍
マグネシウム – ブロッコリーの15倍
タンパク質 – キドニー豆の 6倍
カリウム – バナナの2倍
セレニウム – フラックスシードの4倍

 

チアシード - CHIA SEEDS

 

クセがないお味なので、
何に混ぜても味が変わることなく美味しくいただけるので
私は毎日スムージーに入れていますよ。
私のお気に入りスーパーフードのトップ5に入るアイテムです。

スーパーフードはお薬とは違うので、
大量に摂取することで病気が治るとかそういったものではありません。

毎日少しずつを気長に続けて、5年後、10年後の変化を期待するものです。
老化を予防する。
予防医学に通じるものがありますね。

 

“千里の道も一歩から”

 

Little by little one goes far

 

毎日おおさじ1杯のチアシードが楽しい老後へつながるかもしれません!?

 

マルコさん

そして、こちらはKarma Organics常連のマルコさん。

本当にいつも素敵な笑顔で癒してくれます。

いつもドリンクは最低2杯ご注文いただくので、
最近はMYミニ段ボールを持参で登場です。

英語でWSをやってくれと言われますが、
さすがにそこまでの自信ないなー
ということで、
まあ、いつかね!とはぐらかしています。笑

先月、ジュースクレンズを実践したそうで、
随分スッキリされていました。

というわけで(!?)
チアシード、オススメです!!

それから来月のクイックレッスンは8月31日です。
次回はロースイーツクイックレッスン♪
アイリッシュモスを使ったモカプディングを作りますよ~
キャンセル待ちになること間違いなしなので
お早目のご予約を!!!!

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
スーパーフードトレイルミックスプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年8月6日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace