LLMPブログ

New Menu; 玄米甘酒ピーチネクター

玄米甘酒ピーチネクター

 

 

一番好きな果物は何?
と、聞かれたら迷わずモモ!!
と答えるかもしれません。
それくらい桃が好き~
フルーティーでジューシーで、品があって、お行儀がよくて、でもちょっとセクシーな桃。
見た目も、味も、大好きです。
あ、でも缶詰に入った桃は好きじゃない~

食物繊維が豊富な桃は老廃物を排出し、病気を防ぐ「仙人の果実」と呼ばれているそうです。
中国では、昔から「長生の実」「不老長寿の仙果」といわれてきたんですって。
邪気をはらう魔除けの力がある。ともいわれているそうな。
ペクチンが多いので、便秘解消にもGOOD♪

桃は、お高いのでなかなかメニューに取り入れるまではいきませんでしたが。
桃への溢れ出す愛を断ち切れず、
思い切って、桃を丸ごと1個使った贅沢なドリンクがKarma Organicsに登場です。
これ、実をいうと去年はよく作って飲んでいました。

飲む点滴。
といわれる、玄米甘酒と桃の組み合わせは最高に美味しいです。
夏にとっておきの夏バテ防止ドリンクですね。
もしかしてこのドリンクに塩麹とかアクセントで入れても美味しいかも。
桃と玄米甘酒のみのプレーン味と、ローカカオを入れたピーチカカオ。
どちらも最高に美味しいです。

ところで、

塩麹
玄米甘酒

一時のすんごいブームは去ったのでしょうか?
でも、こんな素晴らしいアイテム、ブームで終わらず、定番アイテムとして定着してほしい。
ドリンクにも、スイーツにも、ドレッシングにも、お鍋にも。

いろいろと使えますよ♪
うーーーん。冬になったらお鍋が楽しみですね。

と、その前に。

 

夏の間は、玄米甘酒ピーチネクターをお楽しみくださいネ。

 

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
スーパーフードトレイルミックスプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年8月6日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace