LLMPブログ

グリーンカクテル(グリーンジュース)

グリーンカクテル

 

ほぼ毎日Karma Organicsで飲んでいる、グリーンジュース。
以前は、リバイタライジンググリーンジュースをカスタマイズして飲んでいたけれど、
最近はもっぱらKarma’s Cleanse(カルマクレンズ)

カルマオーガニクスがオープンじゃない日は作って~ってお願いできないので、
自分で絞るしかないんだけれど、なかなか時間がないので、スムージーでがまんがまん。
いや、スムージーは、スムージーでいい面も沢山あるんだけどね。
ジュースに慣れちゃうと、ジュース飲まないと気がすまなくなるんですよね。

フルーツ少なめが好きなので、
私は基本、グレープフルーツ半分とレモンくらいしか入れません。

後は、セロリ、キュウリ、ジンジャーなどなど

それから、パクチーをもりもりワンパック入れちゃう。

その日の気分に合わせて、ミント、レモングラス、フェンネルなどなど。

ハーブをたっぷり入れると美味しい!

恋焦がれて、飲みたくなって、久々に自分で絞って飲みました!
グリーンカクテル2

グリーンカクテル3

グリーンカクテル4

 

グリーンスタージューサーで絞るジュースは味がクリアでやっぱり美味しい。

家庭用だったら、グリーンスタージューサーが断然オススメ。

もちろん、縦型の石臼式低速ジューサーもコンパクトでリーズナブルで、洗いやすくてオススメなのですが、
出来上がるジュースの質は全然違います。
(ただし、トマトやフルーツなど水分がものすごく多いものは縦型が絞り易いです)

さすがにコールドプレスジュースの味にはかないませんが、負けず劣らずのクリアな味。

縦型ジューサーで絞ったジュースはちょっと保存に耐えかねるお味なのですが、
グリーンスタージューサーだったら冷蔵保存で1日~2日くらいだったら全然OK。
自宅で使っているのは、古いモデルのグリーンスターですが、
Karma Organicsでは最新のエリートモデルを使っています。

一気に絞って、1dayクレンズなど実践したいですよね♪

むくみがとれてスッキリ感が半端ないので、
ジュースにハマる女性が増えているんだと思います。

これはまさに、グリーンカクテル!

毎日の習慣にしたいアイデアです。

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
サマーセール!ポイント10倍キャンペーン開催中!
(2014年8月27日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace