LLMPブログ

IINAさんのスーパーフード&スパイスレシピ

iina_01

 

MODOKI」の著者、IINAさんがLLMPのために素敵なレシピをご用意してくださいました!!

アサイー粒マスタードを使ったソース。
アサイーをこんな風にして使うことができるのですね~
とっても美味しそう。

アサイーマスタードソースは作り置きして、冷蔵庫に保存しておけば、
サラダや温野菜にかけても美味しそうだし、魚やお肉を食べる人ならおかずのソースとしても使えそうですね♪
うーん、蒸したジャガイモとかにも美味しそう。。と、勝手に想像。

IINAさんはつい先日、
VEGE&SPICE 野菜、スパイスで 世界の菜食ごはん」というレシピ本を出版されました。
MODOKIの時もそうでしたが、IINAさんの世界観、とってもオシャレで素敵!
ベジで、ヘルシーでもこんなにオシャレになるんだ!!
といった内容ですね。
IINAさんのセンス炸裂です!!!!
ホールマスタードを使った、マスタードのレシピも、こちらの本に掲載されていますよ。
VOXのスパイス類と一緒に是非どうぞ!!!!

スパイスやハーブ使いが上手な人って、お料理上手な気がするし、実際に組み合わせとかって、すごくセンスが出るし、
上手に使いこなせる人って、お料理上手なんだと思う。
そんな人にいつも憧れているんだなぁ~

少しでもスパイス上手、お料理上手になれるよう、IINAさんのレシピをいっぱい見習おう!

 

レシピはこちら↓
野菜ときのこのグリル アサイーマスタードソース


 

IINAさんの著書はこちら↓

『MODOKI 菜食レシピ 肉・魚・卵・乳製品なしで作る『もどき』料理』

『VEGE&SPICE 野菜、スパイスで 世界の菜食ごはん』

 

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
サマーセール!ポイント10倍キャンペーン開催中!
(2014年8月27日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace