LLMPブログ

LLMP 秋の薬膳レシピ

ほんのり涼しくなって、
秋の気配を感じる今日この頃ですね。
まだまだ日差しの強い沖縄でも、季節の移り変わりは感じますよ。
地球の回転に思いを馳せながら、夜8時くらいまで明るかった日の長さも、
だんだんと短くなってきて、ああ、また秋冬がやってくるのだなぁと心なしかさみしく感じたりする、
沖縄の夏の名残りを感じています。(11月くらいまで続くけど…笑)

さて、秋らしい薬膳レシピが届きましたよ。
今回は、カナダで和食料理人として腕を振るい、沖縄にて、太極拳や気功などに出会い、薬膳料理を研究するTAIHEIのレシピをプレゼントです。
見た目も、味も、秋らしい、心温まるレシピです。

秋冬は我慢して冷たいものばかり食べず、上手に加熱料理も取り入れましょう。

そうすることで、より良いバランスを保てるようになると思います。

 

potato_640

 

taihei640

 

pear_640

 

2014年、9月&10月限定のプレゼントレシピになります。

お見逃しなく。

プレゼントレシピ詳細はこちら↓
AUTUMN 2014 秋の薬膳レシピ

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
パーソナルブレンダーポイントプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年9月17日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace