LLMPブログ

パーソナルブレンダーを最大限に活用しているライフスタイルクリエイター

トライベスト パーソナルブレンダーパーソナルブレンダーを最大限に活用しているライフスタイルクリエイターといえば、いわずと知れたWooninさん。

彼女のトライベスト パーソナルブレンダーの活用法はすごいものがありましたよ!
私ですら目からうろこの日常使い。
えー!こんな風にして使うのー!って。

Wooninさんのローフードは、
何時間もかけて作る手の込んだレストランで出すような小難しいローフードじゃなくって、
忙しい女性がいかに簡単にローフードやスーパーフードを日常に取り入れられるか。
というところに焦点を置いた、お料理教室というよりもむしろライフスタイルレッスン。
こんなに簡単に作れるのに、バイタミックス無くても、難しい技術なんてなくても
見た目もキレイで、味も美味しい(←ここ、重要)。
だから、多くの女性に支持されているんでしょうね。
ホント、彼女はライフスタイルクリエーターなんです。

IMGP5832

 

IMGP5835

 

IMGP5856

 

IMGP5837

 

IMGP5841

 

IMGP5846

 

IMGP5854

 

IMGP5868

 

IMGP5869

 

 

写真は、昨年のWooninさんの沖縄WSの様子。
パーソナルブレンダーが大活躍です。
小さい割にはパワーがあって、氷も一緒に回せちゃいます。
これ、ほとんど全部トライベスト パーソナルブレンダーで作ってるからすごい。

もう、参加者全員の目がキラキラ☆

どうやって使うか具体的に知りたい方は、是非、Wooninさんのレッスンへ♪

WooninさんHPはこちら↓
http://www.woonin.jp/index.html

 

パーソナルブレンダーは、コンパクトで洗いやすくて、大活躍です。
色が真っ白(ちょっとクリーム色)、ちょっぴりレトロでかわいいところもポイント高い!
ひとり分だけささっと作ったり、ドレッシングやソース作りにもってこい。
私、ドレッシング作る時は必ずパーソナルブレンダー使って、メイソンジャーで保存。
ミルサーもかなりパワーあるのでゴマ、フラックスシード、コーヒー豆など色々な物をミルして、メイソンジャーで保存。
一人暮らしや、単身赴任にバッチリだし、
バイタミックスを持っていても(買ったとしても)、サブミキサーとして使えるから無駄がない。
最近よく聞くのは、『出張のお供です!』という声。
スーツケースに入れられるコンパクトさがいいですね~
そんな私も、出張の時はいつもパーソナルブレンダー持参です。笑
(ホテルの朝食ビュッフェとかは、つい食べ過ぎちゃうから、あえて朝食なしのプランを選びます!)
ローフード実践するのに何を一番活用してるかって言ったら、もしかして包丁の次にパーソナルブレンダーかもしれない・・・笑

迷っていらっしゃる方は、
現在、パーソナルブレンダーポイントプレゼントキャンペーン開催中(2014年9月17日まで)ですので、
この機会にいかがでしょうか?

ぜひ、見逃しなく!

詳細はこちら↓
パーソナルブレンダーポイント15倍!キャンペーンのお知らせ(8月27日~9月17日)

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
パーソナルブレンダーポイントプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年9月17日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace