ニュース

LLMP スタッフ募集

LIVING LIFE MARKETPLACE では ①「オンラインショップ運営・輸入・営業【マネージャー候補】」、②「総務(営業・販売のサポート、事務所管理 等)【正社員候補】」、③「ベーカリースタッフ(責任者候補)」、④HP作成スタッフ、⑤「商品出荷・梱包スタッフ」、⑥「ネットショップ運営・事務スタッフ」、⑦「カフェ&店舗運営スタッフ【店長候補】」、⑧「カフェ&店舗運営スタッフ」、⑨「ベーカリースタッフ」を募集しています。
オーガニック食材に囲まれて目標に向かって一緒に働ける仲間を募集中!

ネットショップ運営・事務・商品梱包スタッフ【ネットショップ運営全般】
┌─────────────────────────────────┐

勤務形態: パート・アルバイト

勤務日数: 月~金の週5日(10:00~16:00)  ※ 休憩1時間

業務内容: ● ローフード&オーガニック食材・機材の通販・小売・卸売・その他イベントに関わる業務全般
        (受注受付・商品梱包・発送業務、お客様対応、在庫管理、請求書作成、月末月初事務処理 HP作成 etc…)

スキル: ワード・エクセル・アウトルックの操作(※ ブラインドタッチ必須 )
     テキパキ動き、限られた時間内で多くのタスクをこなせる方
     事務作業、梱包作業の両方を器用にこなせる方
     忙しい職場でも楽しく働ける方

勤務日: 土日祝休み
※ 年末年始、お盆、GWは弊社規定

勤務開始時期:即日(応相談)

※ 残業はほとんどありませんが、繁忙期は稀に残業あり。(残業手当あり)

└─────────────────────────────────┘

◎ 応募資格: 沖縄県本島に在住の方(北中城村まで無理なく通える方)

・長期働ける方

・ローフードやオーガニック食材・エコライフスタイルに興味のある方。

・LLMPの世界観に共感を持っていただける方。

・地道な作業をやる気と根気を持って続けられる方。

・一緒にLLMPを盛り上げていきたい、会社の成長に貢献したいという方。

※ スタッフ割引あり。
※ オフィスでは一部スーパーフードが自由にお使いいただけます。

※ その他詳細についてはメールにてご連絡致します。
ご希望の方はmail☆livinglifemarketplace.co.jpよりメールにてお問い合わせくださいませ。
(☆を@に変えてメールして下さい)

お問い合わせの際には、

履歴書(写真貼付)と職務経歴書をメールにて添付、あるいは、自己PRをご記入の上、パソコンメールよりお問い合わせくださいませ。(※ 電話連絡後、郵送でも可。)
添付または記入されていない場合はお返事致しかねますので宜しくお願い致します。

是非やってみたい!関わってみたい!頑張りたい!という方からのご応募をお待ちしております!

<LIVING LIFE MARKETPLACEについて>
LIVING LIFE MARKETPLACEは2009年に沖縄からオーガニックライフスタイルを発信するお店として発足しました。
2011年に法人化したスタートアップ企業ですが、業界の注目度が非常に高く、沖縄に居ながらにして、某有名百貨店様とのコラボ商品の開発や、各地の百貨店様よりポップアップショップなどでお声をかけていただいたり、東京を中心とした全国の有名カフェやショップなどへ卸売をし、成長を続けています。また、ローフードやスーパーフードに関する書籍も2冊出版しています。
スタートアップ企業の成長に貢献したい、オーガニック業界の流れや動向を肌で感じたいという方にとってはとてもやりがいのある仕事です。
日々の業務では地味な作業もたくさんありますが、一緒にムーブメントを作り、時代を作っていく気持ちのある方、地道な作業も粘り強くこなすことができ、自ら進んで動くやる気のある方からの応募を心よりお待ちしております。

http://www.livinglifemarketplace.com/ 
http://livinglifemarketplace.co.jp/ 
http://karmaorganics.jp/ 

① オンラインショップ運営・輸入・営業
┌─────────────────────────────────┐

勤務形態: 契約社員

勤務日数: 月~金の週5日(9:00~18:00)  ※ 日によって残業あり
※ イベントや棚卸で稀に休日出勤あり

業務内容: 
● ローフード&オーガニック食材・機材の通販・小売・卸売・その他イベントに関わる業務全般 
(商品梱包・発送業務、お客様対応、在庫管理、HP管理 etc…)

● ローフード&オーガニック関連商品の営業・輸入業務全般
 (発注業務、輸入資料作成、通関、貨物受け取り、納品書作成、営業、お取引様対応、etc…)

※ まずはネット通販や卸売に関する業務を覚えていただきます。
  その後、輸入や営業に関する業務をお任せしていきます。
  さらには、マーケティングのサポートにも携わっていただきます。
  将来の幹部候補としてマルチに活躍出来る人材を探しています。

スキル:
■ ワード・エクセル・アウトルックの操作 (※ 表の作成や入力・ブラインドタッチ必須 )
■ ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上か同等レベル以上必須)
■ 責任感を持ってテキパキとマルチタスクを粘り強くこなせる方
■ 一緒に会社を盛り上げていきたい、スタートアップ企業の成長に貢献したいという方

休日: 土日・祝日休み  ※ 年末年始、お盆、GWは弊社規定

勤務開始時期: 即日(応相談)

※ 社保完備
※ 一年の契約満了後、当社規定により面談の上、正社員登用あり。
※ 業績、実績により昇給あり。


└─────────────────────────────────┘

 総務(営業・販売のサポート、事務所管理 等)
┌─────────────────────────────────┐

勤務形態: 契約社員【正社員候補】

勤務日数: 月~金の週5日(9:00~18:00)  ※ 日によって残業あり
※ イベントや棚卸などで稀に休日出勤あり

業務内容:
● ローフード&オーガニック食材・機材の通販・小売・卸売・その他イベントに関わる業務全般 
(商品梱包・発送業務、お客様対応、在庫管理、HP管理 etc…)

● ローフード&オーガニック関連商品に関わる、請求業務、営業サポート、販売管理・事務所管理全般
(請求書作成、棚卸、売上管理、入出金管理、納品書作成、お取引様・商社対応、etc…)

※ まずはネット通販や卸売に関する業務を覚えていただきます。
  その後、請求業務や営業サポートなど、販売管理や事務所管理全般に関するお仕事をお任せしていきます。
  緻密な仕事を得意とし、請求業務からお客様対応まで、マルチに活躍出来る人材を探しています。

スキル:
■ ワード・エクセル・アウトルックの操作 (※ 表の作成や入力・ブラインドタッチ必須)
■ エクセルが得意な方歓迎
■ 責任感を持ってテキパキと、素早く的確にタスクをこなせる方
■ 一緒に会社を盛り上げていきたい、スタートアップ企業の成長に貢献したいという方

休日: 土日・祝日 休み ※ 年末年始、お盆、GWは弊社規定

勤務開始時期: 即日(応相談)

※ 社保完備
※ 一年の契約満了後、当社規定により面談の上、正社員登用あり。
※ 業績、実績により昇給あり。


└─────────────────────────────────┘

③ ベーカリースタッフ【ベーカリー責任者候補】
┌─────────────────────────────────┐

勤務形態: 契約社員

勤務日数: 月~金(9:00~17:00) ※ 年末年始、お盆、GWは弊社規定
      繁忙期は稀に休日出勤あり

業務内容: ● ローフード&オーガニック食材の商品袋詰め作業
       ● ロースイーツ、ロースナックの作製
       ● その他雑務(有機JAS管理・カフェ業務補助・出荷作業補助)
        
スキル: パティシエ、カフェ、パン屋、お惣菜など、飲食店経験必須
      器用な方、几帳面な方
      物作りが好きな方
      地道な作業をやる気と根気を持って続けられる方
    

試用期間: 3ヵ月

勤務開始時期:即日(応相談)

※ 社保完備
※ 業績、実績により昇給あり。

└─────────────────────────────────┘

④ HP作成スタッフ
┌─────────────────────────────────┐

勤務形態: アルバイト

勤務日数: 週2日~ (12:00~17:00)(あるいは11:00~16:00でも可)

業務内容: LIVING LIFE MARKETPLACE のHP制作
      他、雑務や商品発送等のお手伝い

スキル:
・ フォトショップ、イラストレーター、ワード、エクセル必須
・ HP制作やネットショップ運営などの経験者 歓迎 
・ 商品写真の撮影・トリミング経験者 歓迎

勤務開始時期: 即日(応相談)

試用期間: 3ヵ月

└─────────────────────────────────┘

⑤ 商品出荷・梱包スタッフ
┌─────────────────────────────────┐

勤務形態: アルバイト

勤務日数: 月曜日~金曜日(12時~17時 あるいは 11時~16時)

業務内容: ローフード&オーガニック食材・機材の通販・小売・卸売・その他イベントに関わる業務全般
■ 商品梱包・発送業務、ラッピング、在庫管理、etc…
※ 主に通販に関わる商品梱包の作業となります。検品、ラベル貼り、商品詰め、製造部門サポート、事務サポートなどもあり。

スキル:
・ 器用で几帳面な方歓迎
・ テキパキ動け、フットワークの軽い方(身体を動かすのが好きな方)歓迎
・ 商品梱包やラッピングが得意な方
・ 雑貨屋、アパレル関係、ネットショップなど経験者歓迎
・ 勤務時間に融通の利く方大歓迎!
・ ワード・エクセル・アウトルックの簡単な操作ができる方歓迎(必須ではありません)

勤務開始時期: 即日(応相談)

試用期間: 3ヵ月

注: 他のローフード・オーガニック関連のお店との掛け持ちは不可となります。

└─────────────────────────────────┘

⑦ ジュースバー・オーガニック食材店舗スタッフ【店長候補】
┌─────────────────────────────────┐

勤務形態: 契約社員

勤務日数: 日~水、金曜日(週5日) ※ 稀にイベントなどで休日出勤や東京への出張等あり。

勤務時間: 9:00~18:00  

業務内容: スーパーフードやオーガニック食材などの接客・販売、ローフード、スムージー、ジュースなどを提供するジュースバー業務。
      接客、販売、商品・在庫管理、マーケティングサポート、調理、ジュース提供、仕入れ、その他雑務など。
      イベントやワークショップのアシスタント業務・企画・運営。
       

スキル:  飲食店経験必須
      簡単な日常英会話必須(外国のお客様が多いので)
      簡単なPC操作(ワード・エクセル)

試用期間: 3ヵ月

勤務開始時期: 即日(応相談)

※ 社保完備

注: 他のローフード・オーガニック関連のお店との掛け持ちは不可となります。

└─────────────────────────────────┘

 ジュースバー・オーガニック食材店舗スタッフ(日曜日スタッフ)
┌─────────────────────────────────┐

勤務形態: アルバイト

勤務日数: 日曜日のみ

勤務時間: 9:30-17:30 (休憩1時間) 

業務内容: ローフード&オーガニック食材販売 / ジュースバー&カフェ業務補助 / その他雑務

スキル: ● 簡単な日常英会話出来る方歓迎
(外国人客が多いので出来た方がいいですが必須ではありません。簡単な英語を覚える意欲があれば可)
     ● 簡単なPC操作できる方歓迎

試用期間: 3ヵ月

勤務開始時期: 即日(応相談)
 

注:  他のローフード・オーガニック関連のお店との掛け持ちは不可となります。

└─────────────────────────────────┘

⑨ ベーカリースタッフ(水曜日スタッフ)
┌─────────────────────────────────┐

勤務形態: アルバイト

勤務日数: 水曜日のみ(9:00~16:00) ※ 年末年始、お盆、GWは弊社規定
      

業務内容: ● ローフード&オーガニック食材の商品袋詰め作業
       ● ロースイーツ、ロースナックの作製
       ● その他雑務(有機JAS管理・カフェ業務補助・出荷作業補助)
        
スキル: パティシエ、菓子製造、パン製造など、製造・キッチン経験必須。(製造経験者にはケーキの作成補助等もお願いします)
      器用な方、几帳面な方
      物作りが好きな方
      地道な作業をやる気と根気を持って続けられる方
    

試用期間: 3ヵ月

勤務開始時期:即日(応相談)

注:  他のローフード・オーガニック関連のお店との掛け持ちは不可となります。

└─────────────────────────────────┘