LLMPブログ

沖縄のオーガニック&自然農お野菜

少し前に、沖縄のオーガニックのお野菜を作っている農家さんを訪れる機会に恵まれました。
沖縄では、オーガニックや自然農法に真摯に取り組んでいる農家さんがちらほらいます。
そんな農家さんの活動のお手伝いができればなぁ~
なーんていつも思ってはいるのですが、
私にできることは、自然農野菜セットを販売することくらいでしょうか・・・
いやいや沖縄のスーパーフードも販売していますし。
ブログでもちょこちょこ紹介していきます!!

セロリの季節。には大量にセロリが。もうすぐ沖縄のセロリの季節は終わってしまいます。
癖がなくてとても美味しい。
沖縄のお野菜

沖縄のお野菜2

沖縄のお野菜3

バナナの花。
沖縄のバナナ。やっぱりいいよね。
沖縄のお野菜4

沖縄のお野菜5

ブロッコリー
沖縄のお野菜6

トマト
沖縄のお野菜7

沖縄のお野菜8

今回訪れたのはいつもお世話になっている農家さんではなかったのですが、
農家さんのお話を聞くのはとても楽しい。
ああ、私も、畑をやる時間が欲しい~(時間は作るものよね、どんなに忙しくても。。イイワケでした。)

LLMPでは沖縄の自然農お野菜を販売しております。
スムージーやジュースにしやすいように、
葉物野菜やサラダにしやすいお野菜を選んでお入れしているので
ローフードを実践する方にはとっても嬉しい内容になっていますよ♪

沖縄で育つお野菜は格別です。
沢山太陽の光を浴びて、光から体を守るように、抗酸化物質をたくさん作ります。

VEGESET_LLMP
沖縄自然農野菜セット

先日、自然農野菜セットでいつもお世話になっている農家さんとお話をしていたら、
デンマーク・コペンハーゲンのnoma [ノーマ]( → ノーマについて詳しく知りたい方はこちら
が日本にやってきた時に、沖縄まで野菜を物色しにきたと言っていました。
すごい!沖縄にまで足を運んで新鮮なお野菜を探しに来るのですね。
飽くなき探究心。
いったいどこから情報を得たのか・・・農家さんも不思議がっていました。。

******************************************************

◆◆◆◆スタッフ募集中!◆◆◆◆

『メール便送料無料&出版を記念して200ポイントプレゼント中!』
スーパーフード図鑑&ローフードレシピ

ありがとう6周年記念。ポイント10倍セール開催中!
(2015年4月7日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace
******************************************************