LLMPブログ

オーガニックマーケット@イオン那覇店にてLLMPのインショップ展開中

オーガニックマーケットの那覇店にて、LLMPのインショップが展開中です。

常設にて、LLMPのオリジナルアイテムやナビタス、その他様々なスーパーフードをご購入いただけます。

今はカルマオーガニクスが休業中なので、沖縄にて直接手に取ってご購入いただけるまたとないチャンス。ショップさん曰く、ナッツやドライフルーツ、ロー・チョコレート、MCTオイルなどなどとても人気のようです。嬉しい限りですね。

沖縄でもオーガニックフード類はコスメ以上によく動くそうです。フードはコスメよりも入りやすいのかな?あとはやっぱり食の安全だったり健康志向、オーガニックという意味でフード関連は注目を浴びていますよね。

LLMPのアイテムは沖縄ではオーガニックマーケットさんにてお取り扱いがございますが、全国では伊勢丹新宿店、ナチュラルマート様、イオンボディ様、ナショナル麻布様、ビープル様(オームバー)などで展開しています。

お近くの方は是非、足を運んでくださいませ。

那覇オーガニックマーケットの店頭では月に一度、クイックレッスンを開催中。

私自身がレクチャーしているものをオーガニックマーケットのスタッフの方に伝授したので、スタッフの方が親切に教えてくれますよ♪

2018年1月15日(月)にナッツミルクのクイックレッスンを開催予定とのことですので、お近くの方は是非、お立ち寄りくださいね。ナッツやナッツミルクの試食、レクチャーを聞くことができます。

詳細は『イオン那覇店 オーガニックマーケット』までお問合せ下さいませ。

 
 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE