LLMPブログ

イベント報告:WOONINトークイベント in イオンライカム

  

WOONINトークイベント in イオンライカム

少し遅くなってしまいましたが、WOONINトークイベント報告を致します。

スーパーフード&ライフスタイルクリエイターのWOONINさんにはるばる沖縄までやってきていただいて、さまざまな有益な情報をお知らせいただきました。

イベント前から、海でのアクティビティで小麦色に焼けたお肌で登場のWOONINさん。私自身、お会いするのは・・・本当に久しぶり。昨年の夏?秋?以来でした。それくらい長い間かけて、私はここ沖縄で様々な調整に入っていたということでしょうか・・・時が過ぎるのは早いものです。

お客様の中にはよく見かける常連のお客様や、初めてのお客様もたくさん。スタートぴったりに集まらないのは。。やっぱりここは沖縄。でも、トークが進んでいく中でたくさんのお客様がどんどん集まってきてくださって、最後にはお席もしっかり埋まりました。

オーガニックマーケットさんのスタッフ様が素敵に会場をセッティングしてくださって、後ろにはお花屋さんがあって、和気あいあいとした素敵なイベントとなりました。

試飲や試食もしっかりしていただき、終わりにはWOONINさんのサインを求めていらっしゃるお客様も。
 

注目のCBDオイル、ライフスタイルについてのお話

今回は特に、CBDオイル中心にお話をお伺いしました。世界での動向や普段のライフスタイルへの取り入れ方。中にはレッスンでしか教えていただけないようなびっくりするような使い方も披露してくださって、太っ腹!!

沖縄でこんなお話が聞けるなんてラッキーですね。

私自身もCBDオイルには様々な可能性を感じているので、私自身が感じている世の中の流れなどもお伝えさせていただきました。

その他にも、定番のE3Live(AFAブルーグリーンアルジー)、ヘンプシードナッツ、ヘンププロテイン、ナッツやドライフルーツなどのスマートスナッキング。

特に私はいまでもAFAブルーグリーンアルジーはほぼ毎日摂取しているのでなくてはならないアイテムです。ヘンプシードナッツなどのナッツ系スーパーフードもお料理やスムージーに加えたりなどして日々の美容と健康に役立てています。

もう、私とウーニンさんにとっては基本中の基本なアイテムばかりなのですが、あらためてこういった場でお話を聞いたりすると、その良さを再確認することかと思います。

また、アイテムのお話ばかりではなく、やはり、心の持ち方とか、保ち方、そんな質問なども出るので、自分らしく生き生きと生きるための心のアドバイスなんかも聞けちゃったりします。

SNSやブログだけでは伝わらないライブ感というのは、やはり、イベント会場に来て、直接お会いして、お話を聞いてもらうのが一番良いかと思います。

 

オーガニックマーケット様との取り組み

様々な最新のアイテムや定番のナチュラルアイテム、コスメ、アロマ、スーパーフードなどが揃うオーガニックマーケット沖縄。

イオン琉球のライカム店、那覇店、北谷店、具志川店の中に4店舗展開しておりますが、特にイオンライカムでは商品ラインナップに力を入れており、また、アロマやナチュラルケアに詳しいスタッフ様もいらっしゃいますので、お買い物ついでに立ち寄るととっても楽しいひと時を過ごせるかと思います。ナチュラルヘアケアアイテムやメイクなども豊富にあるので、見ていて飽きないです。しかもスーパーのすぐ隣なので助かりますね。

LLMPも現在は店舗がなくなってしまったので、実際に商品を手に取って見てみたいというお客様は、是非、オーガニックマーケット沖縄へお立ち寄りください。一部のナッツやドライフルーツ、そしてMCTオイルやCBDオイルなどご用意しております。CBDオイルはメーカー様より試飲もご用意してもらっていますので、購入前に試してみたいという方は是非店頭にてお試しください。

オーガニックマーケットイオンライカム店では、また、いつになるかはわかりませんがイベントなどでお世話になるかと思いますので、次のイベントではまた新たな多くの方々とお会いできることを楽しみにしています!

 

 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE