LLMPブログ

三重県にてE3Live(イースリーライブ)AFAブルーグリーンアルジー勉強会開催のお知らせ。

天然素材で心地よい暮らしをテーマに、質の良い睡眠、寝具、寝る前のリラックスや、心身を心地よくサポートしてくれる 香りや、食、オイルなど、トータルで様々なご提案をされている向井ふとん店様。

こちらの店舗様、単なるふとん店様ではございません。

昔ながらの素晴らしく質の高い寝具と共に、質の高い睡眠を皆様にご提案するために、様々な角度からライフスタイルの提案をされていて、睡眠+αで、ライフスタイルのトータルコーディネートしてくださるふとん店様です。

LLMPもいつも向井ふとん店様には大変お世話になっているのですが、そんな向井ふとん店様がE3Live勉強会を開催されるとのことです。

奥様はとっても品が良くて、心から皆様へ本物をお伝えすることに使命感を持っていらっしゃる方です。

向井ふとん店様には大人気のスーパーフードE3Liveの良さを分かってくださるお客様が多数いらっしゃって、もうすでに25名ものご予約を頂戴しているようです。

LLMPからのご案内がギリギリになってしまいましたが、滑り込みで参加できる方もいらっしゃるかもしれませんのでご案内いたしますね。

向井ふとん店様のfacebookページより⬇︎
—————————————————————
「E3Live ブルーグリーンアルジーの ワークショップのお知らせ」

過ごしやすい秋の日が続いておりますね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

当店は、天然素材で心地よい暮らしを
テーマに、質の良い睡眠、寝具、寝る前のリラックスや、心身を心地よくサポートしてくれる 香りや、食、オイルなど、トータルで様々なご提案をさせて頂いております。

誰もが、みんな年齢を重ねていく中で、
お客様の すこやかな毎日のお手伝いが出来ればと、私たちはいつも考え続け、色々な勉強会に参加させて頂いております。

今回は、食の分野で 「ブルーグリーンアルジー」と言う栄養価がとても高い天然100%の
素晴らしい製品を紹介させて頂きます。

ブルーグリーンアルジーとは、藍藻類の一つで約35億年前にこの地球に誕生した、最初の遺伝子を持った生命体で、人間の手を一切加えず、様々なミネラルなどが世界で最も栄養価が高い完全なる栄養素です。

当店では、数年前からお取り扱いをさせて頂いており、取り入れて下さっているお客様から 少しずつ、
「疲れにくくなった。」
「夜勤明けでも元気に過ごさせてもらってます。」
「グリーンのパウダー、3年飲み続けていて
体調が良く、いいものを教えてもらって
良かったと思っています。」
「肌の調子が良くなった。」
「髪や爪が伸びるのが早い。」
「とても心地よく、ブルーグリーンアルジーの良さを、語れます!」
「大学生の息子の体調管理に役立っています。」
そして、
昨日も リピーターのお客様が
「飲んでみて、体調が良いので姉の分を買いに来ました。」
など、嬉しいご感想を頂きました。

この素晴らしい、E3Liveブルーグリーンアルジーの素晴らしさを少しでも知って頂けたらと思い、この度有難いご縁を頂き、愛知県からHolistic Life Design代表の、杉浦千春さんをお招きし、当店にてブルーグリーンアルジーのワークショップを開催させて頂くことになりました。

杉浦さんは、数年前にご家族が体調を崩されたことをきっかけに、なんとか元気になって欲しいとの思いで、ブルーグリーンアルジーを輸入する
会社を立ち上げられました。

今回は、E3Liveブルーグリーンアルジーについての説明や、試飲、そしてプレゼントまでして頂けるとのことと、
そしていつもお世話なっている
沖縄のローフード+オーガニック食材専門店の、Living Life Market Placeさんが
協賛して頂けることになり、
当店でも人気の、オームバー(ローチョコ )を
参加者の皆様に1枚ずつプレゼントして頂けることになりました‼︎

熊野でこのようなワークショップを体験出来ることは、あまりないような貴重な機会です。

店頭でも、ご来店のお客様にお知らせをさせて頂いており、すでに続々とご予約を頂いております。「なんだか興味がある。」「どんな味なのかな?」「お話聞いてみたい。」など ちょっと気になる方も、この機会に、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

* 日時 : 2018年11月10日 (土曜日)
* 場所 : 向井ふとん店
* 時間 : PM2:00〜3:30頃まで
* 参加費 : ¥1000 (予約制)
(※手土産、試飲あり)
(※オームバー、1枚プレゼント)
* お申込み : TEL(0597) 85-2432
向井ふとん店

* 講師 : 杉浦千春さん
E3Live Japan
(Holistic Life Design株式会社代表
英国IFAアロマセラピスト
クラシカルホメオパシー京都卒業)

*協賛 : Living Life Marketplace

お読み下さり、誠にありがとうございます。

—————————————————————

お土産や試飲もあるとのことですし、何よりもE3LiveJapanさまから直接お話をお聞きできるのはまたとない機会です。

E3Liveの体験談や輸入されるまでに至った経緯、E3Liveの勉強会だからこそお伝えできる素晴らしさを色々とお聞きください。

メーカー様からのお話を聞けると、さらにその商品の良さに対して納得ができるようになります。

LLMPからはオームバーを1枚プレゼント、そして、当日、LLMPアイテムをお買い上げいただいた方にはクリスマスレシピをプレゼント致します。通常ではオンラインショッピングでしかプレゼントレシピはお渡ししておりませんが、いつもお世話になっている向井ふとん店様のお客様だからこそ、ほんのちょっと何かできたらと思い企画致しました。この機会に是非、ご利用くださいませ。

向井ふとん店HPはこちら⬇︎
https://kaiminmukai.jimdo.com/

向井ふとん店facebookページはこちら⬇︎
https://www.facebook.com/pages/category/Interest/%E5%90%91%E4%BA%95%E3%81%B5%E3%81%A8%E3%82%93%E5%BA%97-1033753323381242/

向井ふとん店
TEL:0597-85-2432 
FAX:0597-89-3571
営業時間:9時〜19時
定休日:日曜日、第二、第四月曜日
住 所:〒519-4323 三重県熊野市木本町684

 
 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE