LLMPブログ

nike×jun NERGY(ナージー)へ行こう!

NERGYへ行こう!3

WOONINさんが「食」の部分のプロデュースで関わった、新感覚のブランド『NERGY(ナージー)』

WOONINさんのブログでもご紹介されていました↓
『日本初クレンズアイス at NERGY』

私自身、このプロジェクトを聞かされたのはもう1年以上前。

少し、興奮気味にWOONINさんから連絡をいただいたのを今でも忘れません!!

そう、こういったプロジェクトは1年以上かけて、密かに育まれていく、とてもやりがいのある、そして時代すら変えていくほどの力がある、スペシャルなプロジェクトです。

光栄にもその過程を都度、教えていただいて、
いろいろ紆余曲折あって、WOONINさんも相当プレッシャーだったと思うし、
ストレスだってあっただろうし、
でも、それを成し遂げた感はハンパない達成感だと思います!

こういったお話がWOONINさんのところに舞い込んでくるだなんて、
(私がいうのもおこがましいですが、)時代の変化を感じますね!!!!

私自身、日々の仕事中はほぼナイキやルルレモンなんかのジャージを愛用しております。。
ホント、ヘビーローテしすぎて制服みたいになってる。。笑
そう、LLMPのオフィスはナイキのスニーカー率が高いという、何ともカジュアルなオフィスです。

こういったブランドが日本にも増えるのは本当に嬉しいですね~

来週東京出張なので、先ずは東京のNERGY(ナージー)へ足を運ぼうと思います。

そして、遂にデビューしたウーニンさんのクレンズアイスが食べられる『NERGY@大阪ららぽーとEXPOCITY』!!!!

1月には私もいよいよ関西方面への出張が決定しているので、
その時に足を運べたらと思っています!

NERGYへ行こう!2

NERGYへ行こう!

NERGYへ行こう!5

そして、嬉しいことにナビタスナチュラルズのスーパーフードも販売していただいています!
しかも!!!!
THREEのコスメも販売されているんですよ!
ものすごいナイスなセレクトです。

NERGYへ行こう!4

オリンピックに向けて、日本も益々ウェルネスカルチャーが浸透していくこと間違いなしですね!!

今後が楽しみです♪

*******************************

facebook

twitter

instagram

pinterest

≫ LLMP

 

facebook

twitter

instagram

pinterest≫YOSHIKO

 
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

*******************************
メール便送料無料&出版を記念して200ポイントプレゼント中
スーパーフード図鑑&ローフードレシピ

《AMAZON》

*******************************

《スタッフ募集中 staff wanted》

*******************************