LLMPブログ

本当にオススメできる商品だからこそ。

早いもので、LLMPポップアップショップも残り2日間となりました。今回も普段通販をご利用のお客様が沢山店頭に足を運んで下さって、沢山お話ができたことをとても嬉しく思っています。

LLMPは本当にオススメできる商品だからこそ。の商品選びを徹底しています。自分が真剣に続けて使っていきたいと思うアイテムを取り揃えて、それを提案することが何よりの喜びであり、そして、それを提案することで皆様の喜びにも繋がってもらえたらと心から思っています。

もちろん、1週間、沖縄から東京へ来ることはしんどいこともありますし、大変なことも山ほどありますが、今年ほど、感謝の気持ちでいっぱいになったことはありません。

伊勢丹様にお声をかけていただいたこと、WOONINさん、仙台勝山館COOの岩井理恵さんという聡明な2人の女性とトークショーをさせていただいたこと、オーガニックが大好きなスタッフに囲まれて仕事ができたこと、そして、オーガニックなが大好きなお客様が足を運んでくれたこと。

そんな事実を噛みしめて、振り返れば振り返るほど、込み上げるものがありました。

今回は、本当に今までのポップアップショップの中でもなぜか特に一番楽しいなと思えたり、販売スタッフやお客様ととにかく会話を楽しんでいる自分がいます。

全ての出会いや、偶然や、思いやりに感謝の気持ちを持った時、全てがなんだか上手くいくのかも。と、感じています。

まだ、ポップアップショップは終わっていませんが、皆様、残り2日間、是非、遊びにいらしてください。

30日月曜日の午前中もとても愉快なオーガニック好きの素敵なお姉さま2人がお待ちしておりますので、是非、会話を楽しんでくださいませ。午後は私も店頭に立ちます。

LLMPのこだわりの商品、特にローケーキやコーヒーゼリーなどの手作りのアイテムは真心と思いがこもっておりますので最後に再度、ご紹介させていただけたらと思います。

 

ステビアコーヒーゼリー。

完全無欠コーヒー(バターコーヒー)のコーヒーゼリーバージョンとでもいうのでしょうか。コーヒーゼリーはオーガニックコーヒーをハンドドリップで抽出し、甘味料はステビアを使用。クリーム部分はココナッツミルクとMCTオイルとステビアリキッドで甘味付け。

程よい甘味とコーヒーとココナッツクリームが完全に無欠!

糖質不使用、美味しいコーヒーゼリーに仕上がっておりますので是非お試しいただけたらと思います。

 

ロー・モンブラン

上のマロンクリーム部分は白砂糖不使用のマロンペーストを使っています。栗の温かみとほんのり優しい甘味のナッツを使ったフィリング部分がどこか懐かしい絶妙な味わいを作りだしています。

ご自分へのご褒美に是非どうぞ。

 

ロー・ショートケーキ

ロー・ショートケーキはココナッツミルクとカシューナッツを使ったホイップクリームで優しさに包まれる味わいです。
みんなが大好きなショートケーキをローフードでここまで忠実に再現できるのはなかなかないと思います。

甘さは控えめで品のある味わい。
でも、ショートケーキのあの生クリームへの渇望を満たします。と言うよりもまた全く新しいジャンルのショートケーキといってもいいかもしれません。足りない何かを満たすというよりも、未知の新しいジャンルのケーキと思っていただいた方が面白い視点で楽しめると思います。

おもてなしやギフトにも。

そして、ローケーキを作る人にとっては勉強にもなるかと思うので、是非、お試しください!

 

ナッツ&ドライフルーツ

大人気のスマートスナッキングにナッツやドライフルーツを。

カシュー&デーツは永遠の定番です。もう、そのままで最高に最強にそのままスイーツ。

カシュー以外にも、クルミやピーカン、アーモンドももちろん合います。

ナッツミルクもオススメです。私は最近はマカダミアナッツミルクにハマっています。

タイガーナッツとブラジルナッツのエピソードをインスタにアップしました!

こんな風に日常に取り入れたいし、年を重ねていきたいですね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

本日も、伊勢丹新宿店さまにて元気にお仕事してきたのですが、夕方頃タイガーナッツを探している年配の素敵な女性がいらっしゃいました。 その女性はタイガーナッツと一緒にブラジルナッツもご試食されて、「これ、美味しいわね」と言って迷うことなく即決でご購入されていったのでした。 なんで、タイガーナッツなんだろう、どうして他のナッツじゃなかったんだろうと不思議でしょうがなくて、いてもたってもいられなくて、 . 「どうやってお召し上がりになるのですか?」 . とお聞きしたら、 . 「私これ、オートミールに入れて食べるのよ。」 . と、まるで捨てゼリフのようにおっしゃって立ち去って行きました。 えー、かっけー!! かっこよすぎる。 オートミールにタイガーナッツとブラジルナッツを混ぜて食べる年配のご婦人って。。 しかも絶対この組み合わせ美味しいでしょ! 伊勢丹ならではのお客様でしょうか。そんなご婦人には沖縄でも私の故郷でも滅多にお会いすることはないのでしょう、、きっと。 そ、そんな歳の重ね方をしたい。。 . . と、いうわけで、ちょうど東京に来る前に食べていたオートミールに、レーズンとか、サンフラワーシードとか混ぜ混ぜして、自家製ミューズリー的なものを作って、手作りマカダミアナッツミルクをかけて、島バナナスライスを乗せてステビアリキッドをふりかけて食べていた私のお食事をアップ。 私的にはなんだかイマイチでボツった写真だったのでアップする予定はなかったのですが、今日は完全にやられた。ボツった写真だけどアップしちゃう。 今度は私も伊勢丹でお会いした貴方のように、タイガーナッツとブラジルナッツをオートミールと一緒に食べてみようと、強く心に誓ったのでした。。 . . . . . . . . #oatmeal #isetan #オートミール #伊勢丹 #llmp #livinglifemarketplace #llmppopupshop #llmpポップアップショップ #ビューティアポセカリー #伊勢丹新宿店 #ヘルシー #こんな風に歳を重ねたい #ヘルシーメニュー #アンチエイジング #ゆるゆるダイエット #ナッツ #ブラジルナッツ #タイガーナッツ #島バナナ #ウェルネス #ミューズリー #糖質制限 #低糖質 #高タンパク #ステビアリキッド #食物繊維たっぷり

Yoshiko Itoさん(@yoshiko_llmp)がシェアした投稿 –

 
 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE