LLMPブログ

チョコデリック ローチョコレートドラジェ

%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%87%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%af

 
オランダからチョコデリックのローチョコレートドラジェが届きました!

 
実はこのチョコデリック、オームバーのインターナショナルセールスレプレゼンタティブを担当しているコンスタンティンがオランダで作っているローチョコレートなんです。

彼自身がオームバーにインスパイアされて、彼自身がプロダクトディベロッパーとして、製法、機械、テイスト、原料すべてにおいて全責任を持ってプロデュースしています。
また、ヨーロッパでプロの写真家として活躍しているイリーナがクリエイティブディレクターとしてディレクションをしています。

 
ヨーロッパでローチョコレートブームを引率するオームバーから派生した姉妹ブランドといってもおかしくありません。

 
タブレットタイプのローチョコレートとはまた一味も二味も違った美味しさがあります。

 
何度も何度も試作を繰り返し、ビター過ぎず、甘過ぎないローチョコレート、多くの人が美味しいと感じるチョコレートの味を実現しました。

目指しているのはスイスチョコレートのようなテイストだそうです。

 
チョコレートの文化が浸透しているヨーロッパの人は、おそらく、いかにもというローチョコレートのビターさはあまり好まれないようで、

“健康”というよりも”お楽しみ”としてチョコレートをとらえている人が多いのです。

サロンデュショコラなどへ行ってもそれが良くわかりますよね。

そんな文化の中で、より普通のチョコレートらしい美味しさを再現しつつ、尚且つ、ヘルシーという二つを追求しなくてはいけないヨーロッパ圏で受け入れられるのは本当に大変です。

ただ、そのヨーロッパの人々が好む ‟お楽しみ” としてのチョコレートの美味しさを追求した結果、
驚くことに、多くの人が、ヘルシーで美味しい『ローチョコレート』を選ぶようになったのです。
クオリティさえ高ければ、やはり、ヨーロッパの人たちもヘルシーな方がいいっていうことですよね。

 
 
みんなが大好きなカカオと相性の良いスーパーフードに、最高に美味しいローチョコレートがコーティングされた、唯一無二のプロダクトです。

そのまま食べても美味しいですし、アイスクリームやパフェ、アサイーボウルやスムージーボウルのトッピングにも使えます。

もちろん、ロースイーツにも♡

5年ほど前だったかな?、サンプルをもらって、とっても美味しいな、いつか取り扱いたいなと思っていたのですが、
念願かなってそれがやっと実現するだなんて、本当に夢のようです。
味も、当時よりも随分と美味しくなりました。

 
オームバーとチョコデリックは本当に私のローチョコレートドリーム。

その美味しさを少しでも多くの人に知ってもらいたいので、これからも地道にお伝えしていくことが出来たらと思っています。

11355280_1116901664990264_501680802_n

 
 
ちなみに・・・

コンスタンティンは実をいうと今、来日中。

先日、11/19に大阪のララポートエクスポシティ店コスメキッチンの1周年記念にて、世界のチョコレート試食会が開催されたのですが、
そこでオームバーがピックアップされ、コンスタンティンも来店しました!

その時の写真を送っていただきました。

日本のカスタマーとコミュニケーションをとることが出来てとても喜んでいました。

今年は、ゆっくりイベントとか開催することが出来なかったけれど、来年は何らかの形で何か面白いことが出来たらいいな♬と、思っています。

 
20161119_140046

image4
コスメキッチンエキスポシティ店の店長さんとコンスタンティン、コンスタンティンのパートナーのサワミさん。

 
 
 
 
チョコデリックはどれも最高に美味しいローチョコレートドラジェに仕上がっているので、
皆さんのお好みを見つけてくださいね♪

choco-gojiberry
■ チョコデリック ローチョコレート ドラジェ 65% 【ゴジベリー】

choco-goldenberry
■ チョコデリック ローチョコレート ドラジェ 65% 【ゴールデンベリー】

choco-hazelnuts
■ チョコデリック ローチョコレート ドラジェ 65% 【ヘーゼルナッツ】

*******************************

facebook

twitter

instagram

pinterest

≫ LLMP

 

facebook

twitter

instagram

pinterest≫YOSHIKO

 
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

*******************************
メール便送料無料&出版を記念して200ポイントプレゼント中
スーパーフード図鑑&ローフードレシピ

《AMAZON》

*******************************

《スタッフ募集中 staff wanted》

*******************************
≪LLMPアプリができました!≫
※ スマホからご覧ください。
 ■ App Store
 ■ Google Play
*******************************