LLMPブログ

KARMA ORGANICS営業形態変更のお知らせ

 
 
KARMA ORGANICSの営業形態が変わります。

 
2012年10月10日にオープンして以来、沢山の方に足を運んでいただきました。

 
わざわざ、KARMA ORGANICSに来たいから沖縄に来たというお客さまも沢山いらっしゃったほどです。

 
最近は私は店頭に立つことはほとんどありませんでしたが、オープン当初は私も店頭に立って、ジュースを作ったり、メニュー開発したり、沢山のお客様とお話をさせていただきました。

誰もが知っているような著名な方とお話をさせていただいたこともありました。

大企業の社長さんがわざわざ足を運んでくださることもありました。

普段、通販でLLMPを利用してくれているお客さまにも本当に沢山ご来店いただきました。

常にジュースを飲みに来てくださる常連の方々。

体験会の頃からLLMPを知っていて、ずーっとお店にも来続けてくれた方々。

米軍基地で働くとってもフレンドリーなアメリカの方々。

はるばる外国からKARMA ORGANICSを見つけて来てくれた方々。

東京でしか会うことのないお友達にも。

古くからの友人にも。

 
そして、スーパーフード図鑑の舞台にもなりました。

 
 
私が一緒にお話出来た方はほんの一握りでしたが、
沢山の思い出と素晴らしい時間を共有できたことを誇りに思っています。
そして、皆様に心から感謝しています。

 
 
KARMA ORGANICSへ対する思いは今も、昔も全く変わらないのですが、ただ、私自身の理想とするライフスタイルの変化だったり、食に対する興味の変化だったり、また、一番大きな理由としては仕事に対する姿勢の変化というのが私の中で芽生えたということでしょうか。

 
細かい話は今はここでお話をするのは難しのですが、やはり、私の中で、現時点ではあれもこれもだとなかなか全てを上手く回すことができなくなってしまう…という結論に至りました。

 
まずは、母体を固め、LLMPという確固たるブランドの強化や、認知度のアップ、企業としての基礎を築くことに力を入れていきたいと思っています。

 
お店を運営するというのはそんなに甘いものではありませんよね。

 
だからこそ、今、気持ちを切り替えて、新たな形で挑戦したいと思っています。

 
決して、後退ではなく。

 
戦略的ダウンサイジング。

 
であるためにも。

 
 
また、兼ねてから思い描いていた、もしかしたらオープン当初から思い描いていたことかもしれない活動を少しずつ初めていきたいとも思っています。

 
 
また、すぐ。

 
には、難しいかもしれませんが、

 
いつか、また。

 
KARMA ORGANICSの想いと、培ったスキルと、ブランドの世界観をまた違った形で表現出来る日がきたらいいなと思っています。

 
 
とはいっても、完全に停止してしまう訳ではないので、

時々はまた、気まぐれでワガママなやり方で

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

KARMA ORGANICSというお店が夢と価値観を多くの方と共有できたという事実は忘れることはありません。

 
 
 

また、いつか。

違った形で、素敵な想いを伝えられる日が来るように。

KARMA ORGANICSが新たな道を歩んでいくことを応援していただけたらとても嬉しいです。

 
 
*******************************

facebook

twitter

instagram

pinterest

≫ LLMP

 

facebook

twitter

instagram

pinterest≫YOSHIKO

 
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

*******************************
メール便送料無料&出版を記念して200ポイントプレゼント中
スーパーフード図鑑&ローフードレシピ

《AMAZON》

*******************************
≪LLMPアプリができました!≫
※ スマホからご覧ください。
 ■ App Store
 ■ Google Play
*******************************

YOSHIKO 投稿者:YOSHIKO