LLMPブログ

スティックタイプも登場!ハリウッドセレブも支持するスーパーフードBrain ON(ブレインオン) 

はじめまして。LLMPのTAMAYOです。
LLMP BLOGでは初めての投稿となるので、緊張しております。
よろしくお願いします!

Brain Onで「HAPPY」になる

先日、世界的なシンガーである、あのファレル・ウィリアムスが話題のサプリBrain ONを飲んでいるというニュースを耳にしました。ファレル・ウィリアムスと聞いてピンとこない方は、あの「HAPPY」の曲で有名なシンガーといえばお分かりになるでしょうか?「Because I’m happy, Clap along if you feel like…」一緒に手を叩こう!とみんなが踊り出すあの名曲です。男性ファッション雑誌 SENSE 7月号の「俺、今これの中毒です」特集にて、デザイナーのYOONさんの「ファレル・ウィリアムスに脳を活性化するサプリ Brain Onパウダーをもらって1か月ほど飲んでいます」というコメントが掲載されていたようです。彼のアルバムをヘビロテしている私は嬉しくなって、早速、ヘンプミルクに入れて試してみました!

Brain ONは、「奇跡の藻」と呼ばれているAFAブルーグリーンアルジーにPEAとフィコシアニンを多く配合したサプリメントです。

藻類であるため、そのままだと独特な香りはしますが、ヘンプミルクとの相性は抜群で、一緒に飲むとその匂いは気になりませんでした。ミルクに広がる鮮やかなエメラルドグリーンがラテっぽく、眺めながらラテな気分で飲みたかったのですがそのままだと粉っぽいのでしっかり混ぜていただきました。

朝の強い味方AFAブルーグリーンアルジー

元々、低血圧で一日の始まりから苦労するタイプの私は、朝スッキリ目覚めることが月に数えられるほどだったのですが、AFAブルーグリーンアルジーオリジナルタイプを飲み始めてからは睡眠の質が改善し、その効果に非常に満足していました。ですので、なかなかBrain ONを試す機会がなかったのですが、いざBrain ONを試してみるとしっかりと良質な睡眠が取れた上に、脳の疲れがとれやすくなり仕事効率がアップしたような効果を感じました。

それもそのはず!調べてみるとBrain ONAFAブルーグリーンアルジーにはPEAという脳に働く成分が多く含まれていたのでした。
 
まずは、基本的なブルーグリーンアルジーの説明からお話しします。
 
<AFAブルーグリーンアルジーとは?>

NASAも注目しているスーパーフードの一つで、北米屈指のパワースポット「マウント・シャスタ」の麓にある世界最古の湖のひとつといわれている「アッパー・クラマス湖」に自生する天然藍藻類。

35億年前に地球上に最初に誕生した生物(藍藻)で、動植物の起源と言われています。体内に必要な栄養素をもれなく含有し、そのバランスは人体に必要とされる理想値に近いもので高い体内吸収率と同化率が期待できます。(一般的なサプリメントの吸収率は20%と言われる中、AFAは体内吸収率98%。)このようなバランスを人工的に作り出すことは、ほぼ不可能と言われています。

そして、脳に効くというPEAについて。

<PEAとは?>

異性に行為を持ったり、何かに集中している時に脳内で分泌されるホルモンです。人間の五感をより過敏にさせ、集中力の向上、快感を増幅させる働きがあると言われています。「PEA」に聞き覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。PEAはカカオにも含有されている成分で、食欲抑制や肌荒れを防ぐ働きが期待できると「カカオが美容に効く」とカカオが注目を浴びるきっかけとなった成分です。

さらに、注目の成分フィコシアニンについて。

<フィコシアニンとは?>

強力な抗酸化、抗炎症、ナチュラル・キラー細胞を刺激する働きがある。

 
またこれらの効果に加え、Brain ONは脳の働き・発育、脳内ホルモンの活性化、精神バランス向上と、脳の機能を相互的に手助けし、健康を増進、脳を中心とした体の機能が活性化されることでQOL(クオリティオブライフ)を高めてくれる効果が期待できるそう。

手軽に。気軽に。続けられるスティックタイプ

しかも最近、持ち運びが手軽に出来るスティックタイプが発売開始しました。

サプリメントというと日々の忙しさでせっかくの習慣が途絶えてしまいがちですが、新しく出たスティックタイプなら、忙しい朝も鞄に入れて外出先で摂取できますよ。何よりも、旅行先に気軽に持っていけるのが続けるサプリメントとして嬉しいところですね。

世界的に活躍しているシンガーのファレル・ウィリアムスが飲んでいると聞くと、それだけで、QOLを高めるというのもなんだか納得しちゃうちょっと単純な私です。

一日の疲れをリセットして、新しい一日をHAPPYに過ごしたいから、精神・身体の両方サポートするBrain ON

毎日のQOL向上をサポートしてくれるいいパートナーになりそうです。

 
 
<関連商品>

■ AFAブルーグリーンアルジーE3Live Brain ON 【ブレインオン パウダー】 スティック
■ AFAブルーグリーンアルジーE3Live各種

 
 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE