LLMPブログ

日常的に使いたい。LLMP HOUSEHOLDリフィルをお得な定期便で。

LLMP HOUSEHOLDが人気です。やはりこういったアイテムは1回限りじゃなくて、日常にちゃんと取り入れて使い続けたいアイテムですよね。

ナチュラルお掃除が当たり前の日常になってくると、普通の洗剤が(特に匂いが)キツく感じられて、あまり使いたくなってくるというものです。汚れは落ちどうなの?と思われがちですが、こういったナチュラルお掃除類は既に汚れが酷くなってしまったものを劇的に落とすというものではなく、ちょこちょこ日常的に気づいたときに”ながらお掃除”をしつつ、キレイを保つといったものです。

私もずーっと我が家のお掃除にはLLMP HOUSEHOLDしか使っていませんが、ストレスなく、汚れも気にならず、とても気に入って使い続けています。トイレもピカピカですよ。

とにかく、毎日のお掃除が楽しくなるということが何よりも大切。お掃除を続けるモチベーションが何よりも大切。

お掃除大好き!という人も、お掃除ちょっと苦手・・・という人も心が躍るようなお掃除ができたらお家もピカピカ、お仕事もはかどって、気分も晴れやかになりそうなものです。身の回りを整えることの大切さを改めて実感しています。

気分によってはどうしてもお掃除する気持ちになれないという時もあると思いますが、ふとお気に入りのスプレーボトルを目にすると、ああ、やっぱりお掃除しておこう。という気持ちになるんですよ。そういう気持ちにならない時が数日、数週間続いたとしても、目に見えるところに置いてあると、気持ちが切り替わって、急にお掃除したくなったりもするものです。

キッチン回り、トイレ、洗面台、お風呂。

全てLLMP HOUSEHOLDでお掃除しています。

大容量のリフィルがとってもお得でオススメですが、日常的にガンガン使いたい人には、さらにお得な定期便をオススメします。お好きなサイクルで設定できるので、忘れた頃にちゃんと届くとさらにお掃除へのモチベーションもアップかもしれません。

毎年、年末になると、慌てて大掃除をしがちなのですが、常日頃、「ながらお掃除」をしておけば年末に慌てることもなくなりますよね。

11月になるといよいよ本格的に師走に向けて駆け抜ける季節です。いまから少しずつ準備してスッキリ爽快な年末年始を迎えましょう。

LLMP HOUSEHOLD 定期便はこちら↓
LLMP HOUSEHOLD 定期便

 
 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE