LLMPブログ

ロー・ダークチョコレートガナッシュタルトの作り方(ローケーキレシピ動画)

movie by “living like a journey”

LLMPで大人気のローケーキ「ローダークチョコレートガナッシュタルト」の作り方を動画にしてみました。

もうこのレシピを作ったのは・・・ローフードを知って初期の頃なので、10年近くになるかもしれません。オンライン販売を開始したのももう何年前のことでしょうか。

オーソドックスでとてもシンプルですが、シンプルだからこそ、食材の質が味を決定します。

できる限り酸化していないフレッシュで美味しい生のナッツ、香り高いローカカオパウダーやローカカオバター、癖の少ないフレッシュなココナッツオイル…etc

ローケーキを作るときは特に食材の質にこだわるとびっくりするほど美味しいローケーキができあがります。

ダークチョコレートガナッシュタルトはLLMPで販売しているローケーキの中でも特に人気です。

お子様のために、ご自分のために、お土産に、バレンタインになど、本当にたくさんの方からご注文をいただきました。

このローケーキが好きで、このローケーキ以外購入しない方も数名いらっしゃるくらいです。

動画があると初めてでも作りやすいですよね。

バレンタインも近いので、是非、作ってみてくださいね。

作るのが苦手な方は・・・ご注文お待ちしておりますね。笑

 
 

“living like a journey” by yoshiko ito
⬆️チャンネル登録よろしくお願いします♪

 
 

▼ 関連商品

・ ロー・ダークチョコレートガナッシュタルト

 
 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE