LLMPブログ

春の新作ローケーキ「ロー・ストロベリーミルク&アールグレイケーキ」が登場です。

沖縄は少しずつ暖かくなってきて、ちょっと春らしくなってきました。

濃いピンクの桜の花も満開で、もうすぐ春だ!海開きだ!って、春を通り越して夏が来そうな予感です。。。

冬の終わりを告げ、若葉がいっせいに咲き乱れ、潤いを感じはじめるこの季節を沖縄では「うりずん」といいます。

薄いピンクの桜の花には出会えませんが、それでも、沖縄特有のまるで初夏のような過ごしやすい季節へ突入です。

そして、LLMPからは春らしいローケーキが発売開始です。

スポンジのようなクラスト、アールグレイ紅茶のフィリング、ストロベリーミルクのクリーム。

まるでストロベリーミルクティーのような、ミルキーで美味しい『ロー・ストロベリーミルク&アールグレイケーキ』。こちら・・・私、かなり好きかもしれません。

ミルクティーなんですよ!ミルクティー。

なんだかちょっと英国の気品あるれる感じです。。

また、そこにほんのりイチゴミルクな感じのクリームが合わさって、素敵なケーキに仕上がっています。是非、お気に入りの紅茶と一緒に召し上がってください。

紅茶とローケーキのマリアージュが最高に優雅なひと時を演出してくれることでしょう。

ひな祭り、送別会、合格祝い、卒業祝い、などなど春らしいイベントでは注目のスイーツになること間違いなしです。

5月中旬頃までの季節限定となりますので是非、お見逃しなく。

 


■ ロー・ストロベリーミルク&アールグレイケーキ【2ピース】


■ ロー・ストロベリーミルク&アールグレイケーキ【ホール】

 
 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE