LLMPブログ

LLMP LUCKY BAG 2019 福袋販売開始しました。

12月も中旬を過ぎて慌ただしくなってきました。

特に毎年、クリスマス時期まではリアルショップもオンラインショップも一年で一番の繁忙期といえるのではないでしょうか。今週はなんだかとても忙しかった・・・

LLMPの場合はチョコレートがメイン商品としてあるので、バレンタインも同じくらい慌ただしいのですが。

プライベートでも、年賀状を書いたり、大掃除をしたり、忘年会やクリスマス会やらで、皆さま、大忙しですよね。私自身は仕事では相変わらず通常業務をこなしながらもコツコツと社内のシステムを整えています。プライベートではジムで走ったり、主人と(その他、友人と)一緒に習っている月に一度のジャンベのレッスンを楽しんだりしています。

社内システムを整えるのはなかなか終わりの見えない作業となりますが、いつか、晴れて思い描いていたワークスタイルになるようにと・・・一から自分で整えています。

思えば、今年一年は、断捨離とインプット、とにかく学びの一年でした。色々な無駄をなくすために、色々なことを勉強したし、苦手な事にもチャレンジしながら静かに動いていました。振り返れば、今年を彩る言葉が見つかりますね。皆様の今年一年を表す言葉は何でしたか?

それから、本題であるラッキーバッグも、、昨年までは2サイズ用意していましたが、今年は1サイズに絞って、よりお得で盛りだくさんな内容になるように努めました。

LLMPのラッキーバッグもトラから始まって、イノシシまで続きました。本当に感慨深いです。あともうちょっとで、ひとまわりしますね。10年前はスーパーフードを販売しているお店なんてどこにもなかった。その頃から応援してくれる方々のお陰ですね。そして、何よりもLLMPのことを忘れずにコツコツと支えてくれるお客様のお陰です。時々、メッセージをくださるお客様もいるのですが、本当に嬉しいし、励みになります。

この仕事を始めてから、たくさんのお客様に応援メッセージをいただいたし、仕事で知り合った多くの面白い友人・知人から本当にたくさんの刺激と楽しい時間をいただいています。特に、素敵な女性にたくさん出会えたことは何よりの宝物です。近くに居ない人も多いので、なかなか直接会ったりする機会も少ないのですが。それでもまた会いたいね!なんて言いながら、いつも、お互い遠くから見守りつつ切磋琢磨しています。

ほんと、インターネットが登場してから、近くにいる人じゃなきゃ、友人・知人になれないとか、都会でしか全国を相手に仕事ができないとか、そんな昔の常識を覆すような出来事がたくさん私の身の回りでは起こっています。これについてはまたいつかエッセーに書きたいと思います。

と、いうわけで、ラッキーバッグについてはほとんど何も説明しておりませんが。。。欲しいけど迷っていたアイテムとか、第一優先じゃないけど欲しかったアイテムとか、また今度、、になっていたアイテムとか。って、ありますよね。

そんなのが手に入ったらいいなーの思いを込めて。

今年もLLMPラッキーバッグをどうぞ宜しくお願い致します。

 
 

▼ 関連商品

・ LLMPラッキーバッグ

 
 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE