LLMPブログ

12年の軌跡 ポイント10倍セール開催のお知らせ

ポイント10倍セールが始まりました。

気づけば12年も続いていたLLMPです。12年前といえば、私自身まだ20代。正直、こんなに長く続くとは思っていなかったというか…まったく想定外でした。当初は会社にするつもりなどもなかったほどですから。

色々な波が押し寄せて、たくさんの大企業と呼ばれる企業様とも一緒にお仕事させていただいたりして、紆余曲折ありながらも、今現在、私自身は細々と子育てをしながらLLMPを続けられていることにとても感謝しています。

事業自体は縮小しましたが、心の豊かさは広がりました。

もちろん、その豊かさの源となるものはたくさんの方々とのコラボなど一緒にお仕事をさせていただいた経験ありきの豊かさでもあります。

20代、30代と本当にたくさんの出会いがあり、沖縄にいながらして東京でお仕事させていただいたりと、様々な経験を積ませていただいて、私なりの範囲でやれるだけのことをやって根底にウズくエネルギーを沢山発散させていただいたからこそ、今落ち着いて子育てに専念しつつ、LLMPの元々の母体であるオンラインショップ中心に地道に作業を続けられているのだと思っています。

思えば、私自身としては出産後しばらくして世の中はコロナ禍に陥りました。

出産のために着々と準備してきたことが、まるでコロナの対策を着々と準備をしてきていたかのような錯覚に陥りました。引きこもり生活の中で、いかに細々とでも仕事を続けていくのか。そもそも続ける必要はあるのか。そんなことを自問自答しながらも、13年目を迎えることができました。

そういえば、オンラインショップをオープンしたのは2009年3月、リーマンショックが起きてすぐの頃です。株式会社にしたのは2011年の3月10日なので、東日本大震災の前日でした。

何か世の中の大きな流れ、節目の中で、大きな苦しみや痛みを伴いながら世の中が変わっていく時代の変革と共にLLMPも大きな節目を迎えて形を変えながらいろいろな意味で進化してきました。

今後、どのように変化していくのかはわかりませんが、2021年になってまた新たな気づきがあったというか私なりに感じることがたくさんあり、まだ言葉で伝えることや目に見える形の行動としては何も進展はないけれど、心の奥底で誓ったことなどもあります。

長年続けていたブログやSNSすらも放置気味だったこの頃でしたが、それでも地道に応援し続けてくれているお客様のおかげで引き続きLLMPは何とかしぶとく生き残っています。

以前のように東京や各地で展示会やイベントなど・・・ということはなかなか難しいですが、引き続きオンラインショップやブログ、SNSでもできる範囲で発信してきますので変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様へ感謝の気持ちを込めて。ポイント10倍セール詳細はこちらです↓
https://www.livinglifemarketplace.com/new/2021-03-10-111032.html

引き続き、13年目もどうぞ宜しくお願い致します。