LLMPブログ

エリクシノール デイリーバランスシリーズ&レスピラキット

▼ 関連記事
イラっとした時の救世主「CBDオイル」を味方に付けてスマートに乗り切る

お口の中が爽やかに香るデイリーバランスシリーズ

エリクシノール社よりデイリーバランスシリーズが発売となりました。

カモミールレモン
シナミント
オレンジ

の3種類の香りを楽しめるフレイバータイプです。

ティンクチャーシリーズのナチュラルなヘンプの香りも大好きですが、少し嗜好を変えたい時に、フレイバータイプがあると嬉しいですね。

カモミールレモン ⇒ 就寝前やリラックスしたい時に
シナミント ⇒ シャキっとしたい時や集中したい時に
オレンジ ⇒ 爽やかな朝を迎えたい時やゆんたくタイム(⇐沖縄風にいってみました。おしゃべりタイム)に

CBDが1500mg入った『5%』タイプと3000mg入った『10%』タイプがあります。

容量は30mlなのでティンクチャーよりも容器なども大きくなります。

用途に合わせてお選び下さいね。
 

人気急上昇!?レスピラにVAPEセットが新登場

呼吸が浅くなりがちな現代社会に“新しい生活様式に向けた呼吸習慣”として取り入れていただきたいのが、電子タバコのVAPEです。

塗る、飲むよりも吸うほうが体感を得やすいといわれているので、CBDの魅力を感じやすい製品になります。

メーカーの商品説明より

スピーディーな体感を求めるなら断然呼吸からだそうです。

ヨガやピラティス、水泳、マラソン(まあ、運動全般でしょうか)などをしていると呼吸の大切さが身に染みるハズ。

日頃、運動不足でパソコンの前にずーっといたり、スマホと睨めっこしたり、あちこち忙しく飛び回っていたりすると気づかないうちに呼吸がとっても浅くなっているものです。

そんな時にオススメなのがVAPEです。なんだかよく分からないけれど、最近になってとにかくよく売れています。

でも初心者だとどれを買っていいか分からないとかありますよね。

オシャレなフォルムでカッコイイのでとってもオススメなレスピラとVAPEがセットになったスターターキットが発売になりました。

禁煙中やダイエット中の口寂しさも和らぐかもしれません。

もちろん、タバコを吸わない人にもオススメですよ。

タバコじゃないって。なんだか、スマートでかっこいいですよね。

 
呼吸、大事にしてみませんか?

 
 

LLMP公式サイトCBDオイル商品一覧はこちら↓(CBDオイルポイント10倍!2021年6月7日午前10時まで)

楽天ショップはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/karma/elixlinol-cbd-oil-1500/

 
 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE