LLMPブログ

ローチョコレートもアレンジすれば楽しさ倍増!

今年も引き続きコアなファンには大人気のオームバーですが、今回はオームバーをアレンジして楽しんでみました。

基本的にはそのまま食べるのが一番美味しいのかもしれませんが、毎回そのままだと飽きてしまう時などはアレンジしするとまた違った味わいを楽しめるのでオススメです。

今回は米粉のホットビスケット。

少し見た目がお団子っぽい感じになってしまい、焦げっぽくもなってしまいましたが、食べるともっちりしていて病みつきになってしまいそう。。

オームバーはシンプルに90%を使ってみました。ビターなお味が大人なテイストを醸し出し、素朴な米粉にバッチリ合います。90%以外にもココナッツ60%やココミルク、ココナッツバニラなんかも合いそうです。

クリスマス、バレンタインは終わってしまいましたが、日本にはまだホワイトデーが残っているので、ホワイトデーに向けて作ってみるのもよし。常備しておくのもよし。

オームバーはその他にも、ケーキやクッキー、スムージーボウルなんかにトッピングするととっても美味しいですよ。アサイーボウルへのトッピングなんかも絶妙に美味しいです!

毎年、フレイバーのトレンドが変わったりするのですが、90%は不動の人気で、その他では今年は特にアサイー&ブルーベリーが人気です。去年はストロベリー&ミルクだったかな。

面白いのは、コンスタントに10枚セットを購入されていくお客様が結構いるのですが、皆それぞれ、毎回同じフレイバーを購入していくのです。一度お気に入りを見つけたらもう、それ以外イヤ!といった心境なのでしょうか。皆様も色々試して自分のお気に入りを見つけてくださいね。

さて、ホワイトデーまでもう少し。チョコレートが一番賑わう季節もあともう少しですが、その前に大人買いいかがでしょうか?

年間を通して、サプリメント代わりにチョコレートを毎日ひとかけら食べる。

集中したい大事な仕事や勉強中にさっとひとかけら食べる。めちゃくちゃサクサクはかどります。

コーヒーのお供にも最適です。

そんな文化が定着したら嬉しいですよね。

公式サイトではありませんがこんな風にレビューを書いてくれている方がいました。

眠くなりかけたら これをひとくち!\(^^)/
すごくマイルドなチョコレートです(*^^*)
カカオ90で 苦くない!
当然甘くもないけど マイルドで体に優しい 胃に優しいのが すごく分かります(^_^)
すごく小さなチョコレートですが 大きなパワーを秘めたチョコレートです(*^^*)

ホント、通常の90%チョコレートとかって、苦すぎて食べられなかったりするので・・・

オームバーはマイルドなお味に仕上がっていて本当に美味しいです。

ヨーロッパの方々は“健康”よりも“美味しいさ”重視なので、オームバーのチームは「健康+美味しさ」をローチョコレートに求め続けて、もう15年以上研究を重ねています。味も年々進化しています。

また、フェアトレードにも力を入れていて、仲介業者を挟まずに現地の農家と直接カカオ売買のやり取りをしているので、生産者も購入者もWINWINな関係が築けているようです。

そんなオススメのオームバーをより多くの方に知ってもらいたいので、LLMP公式サイトにて使用できるクーポンを配布中です。

「オームバー全品15%OFFクーポン」
クーポンコード:OMBR15
試用期限:2021年3月14日23:59

この機会に是非お試しくださいね。

ローチョコレート オームバー
https://www.livinglifemarketplace.com/shopbrand/ombar/

 
 
そういえば、少し前に作った動画になりますが、こんな風にホットチョコレートにアレンジしてみても美味しいですよ♪
まだまだ寒い日があったりもするので、ほっと一息、チョコレートでエナジー補給してみてくださいね。