LLMPブログ

グルテンフリースコーンとコールドプレスジュース@THREE AOYAMA リバイブキッチン

最近、いろいろなところからお声をかけていただけるようになり、
若干、多忙を極めております。。。。

以前に比べると、なかなかゆっくりとブログに向き合って、
いろいろ綴ることも難しくなっている今日この頃ですが、
私はやっぱりブログを書き綴ることがベースとなって、
こうやってLLMPと一緒に歩んできたので、
(以前のブログALOEログ+ローフードは7年間書き続けていたし)
ブログを読んでくれる方がいらっしゃる限り。。。
ブログは書き続けていきたいと思ってはいるのですが、
なかなか最近、ハードスケジュールが続いておりました。
こういうときはどうしてもお店のお知らせばっかりになっちゃいますね。^^;

(しかもサーバーの調子がおかしかったようで、ブログが見れたり見れなかったりしていたようで、ご迷惑をおかけしました)

でも、たまに時間をしっかり取ってブログと向き合うことは
私にとってもとても大切な時間だし、
中には楽しみに待っている方もいらっしゃるので
昔に比べたら更新頻度も減ってしまったけれど、
それでも、限られた時間の中でこうやってブログを書こうと思う気持ちが芽生えるのは

「いつもブログを読んでいます」

とか

「LLMPさんのブログがきっかけでローフードをはじめました!」

などなど
言ってもらえるのが励みになって
いつもカムバックしてくるのです。

ブログを読んでくれるみんなの声が原動力になっています!

さあ、今日も書こう!!笑

threeコールドプレスジュース

さてさて、先日、
久々に主人と2人で東京デート@南青山してきました。笑

お互い、仕事で別々に東京入りして
1日だけ、一緒に行動できる時間が取れたので、
THREE AOYAMAのリバイブキッチンへ行ってきました。

コールドプレスジュースとグルテンフリースコーンをご注文。

甘すぎず、スッキリとした味わいのコールドプレスジュースです。

グリーンの方はパクチーの味がほんのり効いていて私好み。

赤い方は、もうお分かりですね。

ビーツです!

意識の高い女性が足を運ぶ人気スポット。

なかなか男性一人では入りずらいだろうなぁ~

と、思いきや!

男性一人でお食事をされている方もいらっしゃいました。

そう、もう今となっては女性も男性も関係なく、

意識の高い方は取りいれている。

コールドプレスジュースやグルテンフリーダイエット。

いろいろメニューがあって迷っちゃった。。

threeヴィーガンスコーン

レジの隣に山積みになっていたグルテンフリースコーン。

気になって気になって仕方がなかったので、注文しちゃいました。

サックサクでとっても美味しい!

春山さん(店長)の作るお料理はとっても私好みです。

スタッフの方に、グルテンフリーマフィンもオススメですよ。

と、声をかけられたので。

なんと、別の日にも別件で打ちあわせをリバイブキッチンでしましたので

その日、私はすかさず、グルテンフリーマフィンを注文しちゃいました。(写真はないけど)

という訳で、

グルテンフリースコーンとグルテンフリーマフィンを思う存分満喫したのでした。

こんなに美味しいグルテンフリーの焼き菓子が食べられるお店が近くにあったらなぁー!

主人もグルテンフリースコーンとコールドプレスジュースに大満足のようでした。

食事後はTHREEものぞいてから、THREE AOYAMAを後にしました。

その後は、ちょっと、2人で行きたいお店があったので、グルグル南青山を散策。

お互い忙しくなってしまった今となっては

なかなかこうやって2人でオシャレスポットでショッピングする事も少ないので
(近所のイオンモールとかなら行くけど。笑)

新鮮な気持ちで、楽しみました、東京滞在。

先に東京入りしていた主人はその日のうちに、飛行機で沖縄へ。

私はいくつか仕事が入っていたので、しばらく東京に滞在しておりました。

またまたいろいろなプロジェクトが始動しております。

出会う方もこの頃、幅広い分野の方との出会いがあって、
いろいろなところと繋がっていたりして。
また広がっていく。

沖縄を拠点にしながら、コツコツコツコツ。

スポットの当たるお仕事なんてほんの一瞬で、
あとは、本当に、毎日の地道な積み重ねがほとんどです。

それでも、こうやってなんとかLIVING LIFE MARKETPLACEというお店のことを
知ってくれる人が増えてきて、
一緒にお仕事がしたい!
と、言ってくれる人も増えてきて。

本当に嬉しい限りです。

これからも、
ゆっくりではありますが、
自分たちができる範囲で、
自分たちのペースを乱さずに、
誰と競争するわけでもなく、
誰の真似をするわけでもなく、
本当にやりたいと思うこと、
LLMPにしかできないことを
頑張っていきたいと思っています。

これからもどうぞヨロシク。

あ、そうそう
LLMPでは
グルテンフリー対応食品コーナーもできていますよ♪
いろいろお楽しみください!

■ グルテンフリー対応食品

*******************************

facebook

twitter

instagram

pinterest

≫ LLMP

 

facebook

twitter

instagram

pinterest≫YOSHIKO

 
【アサイーパウダープレゼントキャンペーン開催中!】
(2015年7月21日12:59まで)

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

*******************************
メール便送料無料&出版を記念して200ポイントプレゼント中
スーパーフード図鑑&ローフードレシピ

《AMAZON》

*******************************

《スタッフ募集中 staff wanted》

*******************************