LLMPブログ

東京コールドプレスジュース巡り

月曜日から、東京に来ています!
初日はWooninさんと、いつも沖縄でお世話になっているヨガインストラクターのナミさんと一緒に
ジュースバー巡り&弾丸食べ歩きツアーしました!

クレンジングカフェさん
店員さんが超カワイイ~
http://cleansingcafe.com/
東京出張4

why juice?さん
http://www.why-juice.me/

ディレクターの内田さん、本場LAに12年程住んでいただけあって、
かなり本気です!
お話していても、なんだか、しっくりくるんですよね。
まるで大砲のような業務用のコールドプレスジューサー
すごかった・・・・!

そして、スペシャルなドリンク、
ザクロ100%のコールドプレスジュース。
これが最高に美味しかった!

東京出張3

 

東京出張2

 

 

東京出張5
このほかにも色々巡りましたよ♪
女3人でかなり盛り上がりました。

 

 

そして、もちろん、ジュースバー巡りばかりしていたわけではなく・・・
お仕事もちゃんとしてきましたよ。
いったい何が起こるのか、お楽しみに!!

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
LLMP RAW FOOD RECIPE BOOK & サンドライトマトプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年10月18日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace