コラム&エッセイ

夏の日のガーデン水遊びと子どもが喜ぶオーツミルクナイスクリーム

最近、動画作りに夢中になって動画を作っています。
動画は全然下手くそだけれど、独学で徐々に勉強中。一人でも観てくれる人がいるのであれば続けていこうかと思っています。

ブログからSNS、インスタのような画像共有、youtubeのような中・長尺動画からリールのようなショート動画。
世の中の表現方法は年々変わっていき、伝えたいことも変わっていくのだけれど、
今一番伝えたい方法で伝えたいことを表現していくのは何よりのやりがいであり、喜びでもある。インスタントに作れるものではないので、一歩ずつ確実に。ゆっくりだけれど。
是非、動画も最後までご覧いただけたら嬉しいです。

夏の暑い日の週末、お出かけが難しい時には娘と一緒にガーデンで水遊びをします。
子どもは水遊びが大好き。多くの場合、共通した子どもの夏の遊び方だと思います。

今回、いつもと違うのはカメラが回っているということ。
SNSなどに子供を載せるのは多少の躊躇はあるものの、顔をなるべく隠しつつの範囲で撮影してみました。

ナイスクリーム(バナナアイスクリーム)は4つのレシピを紹介しています。
是非、作ってみてくださいね。

今までブログで書いていたようなことを動画という方法で、皆さんが作ってみたいと思うようなレシピ、習慣にしてみたいライフスタイル、食や食材の知識などを紹介していきますのでもしよければチャンネル登録をお願いします。

 
 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE