LLMPブログ

サマーセール

summer sale

 

お盆シーズンに入りましたね!

LLMPでは、夏の感謝祭、サマーセール ポイント10倍キャンペーンを開催中です!

沖縄ではお盆を旧暦で行います。
沖縄は8-10日が旧盆で、今年はもう終わってしまいましたよ。
旧盆の3日間を沖縄では独特の呼び方をします。

盆入りは「ウンケー」
中日は「ナカヌヒー」
最後の日は「ウークイ」

正月は帰らなくても盆には帰ってこい!と言われるほどの一大イベントなんだそうですよ~
(とはいってもウークイをつい最近まで知らなかったワタシ~)
旧盆前はスーパーも混み混み。
お供え用のフルーツしか売っていなくて、普通のフルーツありませんか。。。
と、店員さんに聞く始末…^^;

夏の風物詩と言われるのがエイサーの音。
祭りで集落の路地を練り歩く行列のことです。
今はひっそりとした場所に住んでいるので大丈夫ですが、
以前住んでいたところでは、おおきな道路に面していたので、この季節になると
夜中までドンチャンドンチャン、エイサーの音が鳴り響いて、
夜も寝られないほどでした。
でも、なんとなく、ああ、夏が来たな。そして夏の一番暑い日差しも終わりに近づくのだなぁと。
沖縄ながらに、季節の移り変わりを感じるイベントでもあるのです。

沖縄の暑い夏を乗り越えるのにとっておきなのがやはりスーパーフード。

ナビタス商品はもちろんのこと、
アサイー商品
玄米甘酒、などがオススメです。

最近、取り扱いを開始したアサイードリンクもとっても人気ですよ♪
お中元にご利用いただく方もいらっしゃいましたよ!

 

acai_drink

acai_enagy_drink

 

そしてなんといっても、モリンガパウダー沖縄の自然農野菜はとっておきです。

IMGP6936

IMGP6935

moringapowder_llmp

この季節の一番美味しいゴーヤーをサラダにしたり、ジュースにしたり、チャンプルーにしたり、
ビタミンCが豊富なゴーヤーで暑い夏を乗り切ってください!

都会の夏は、ある意味、沖縄の夏よりも厳しいですからね。

ポイント10倍セールでいろいろお買い物をお楽しみくださいネ!

詳細はこちらです↓
サマーセール!ポイント10倍キャンペーンのお知らせ(8月6日~8月27日)

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
サマーセール!ポイント10倍キャンペーン開催中!
(2014年8月27日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace