LLMPブログ

woonin×LLMPyoshiko トークショーを聞いて、LLMPでオームバーやスーパーフードを買って、エルカフェでCOYOやコールドプレスジュースを買って、伊勢丹京都店をおもいっきり満喫しよう!

京都伊勢丹でELLE cafeのCOYO!!

京都伊勢丹店にELLE CAFEのCOYO(ココナッツヨーグルト)が売っているので、
あまりに美味しすぎて2個も買っちゃいました。笑

そして、オームバーが大人気で在庫が足らなくなり結局沖縄から取り寄せました。。。

ただいま、関西満喫中の(お仕事のみですが)、そんな私です。

明日、1月23日11:30~ は、いよいよウーニンさんとのトークショーです!!

お近くの方、近くじゃなくてもちょっと足を延ばせばご来店できそうな方、
是非是非、お越しくださいませ!

こんな機会は滅多にございません。

ものすっごい、テンションあがること間違いなしです。
ウーニンさんのお話はいつ聞いても楽しいし、やる気にさせてくれます!!

おなじみナビタスのスーパーフード、新商品のココナッツチップスやドラゴンフルーツ、LLMPのナッツ類、ヘンプフーズ、E3LIVEなどがズラリと並んでいて、
テンションMAXになること間違いなしです!

数十年に一度の大寒波がやってきているということで、沖縄にも雪が降るかも!?

なんて言われTいる今週末・・・・

ですが、そんな寒波を吹き飛ばすように、二度とないこの機会を思いっきり楽しみたいと思います!!

寒くてもカイロ持って、雪だるまみたいに着こんで、雪を解かすくらいの熱気で、みなさん、必ず来てくださいね!!!!

心よりお待ちしております!!