LLMPブログ

WOONINさんトークショー

初日、ポップアップショップを抜け出して、1時間弱、ウーニンさんとランチをしました。
前日は23時過ぎまで準備に追われ、初日は朝からラストまでずーっと店頭でしたので、息抜きのひと時となりました。

ウーニンさんとは、今年に入ってからもクリスタルボウルヒーリングだったり、展示会に来てもらったり、トランクホテルでの密会だったりと、、情報交換を密にしており、いろいろと面白い話の展開になりそうです。

どんな話の展開になっていくかは、当日にならないと分かりません。

ただ、ひとつだけ言えることは、ブログでもインスタでもFACEBOOKでもない生の私たちの会話を聞けるのはこの時だけです。

インターネットが普及して、SNSでどんな情報でも得られるようになった今だからこそ。

ライブ感を大切に、インターネット上では出てこない私たちの最新の情報やライブでの臨場感をお届け致します。

アーティストがライブを大切にする意味がよくわかります。

CDとかパソコンの音とかではない感動がそこにはあるから人は足を運ぶのですよね。

そんな、お楽しみを皆で分かち合えるように、おもいっきりトークを楽しみたいと思います。

—————————————–
■7月30日(日)2時から(約60分)
■新宿店本館地下2階=パーク/プロモーション
■定員:20名さま
■参加費:無料
スーパーフード&ライフスタイルクリエイターWOONIN氏から心と体を整えて女性であることを最大限に謳歌する秘訣をお話しいただきます。仕事もプライベートも充実させるために取り組んでいる新習慣についてお伺いいたします。
【ご予約・お問い合わせ】
7月6日(木)11時より、店頭またはお電話にてご予約を承ります。
新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリー
電話:03(3352)1111(大代表)
※お電話にてご予約の際は「ビューティアポセカリー イベントについて」とお伝えください。
—————————————–