LLMPブログ

MCTオイル&E3Live勉強会でした!

 
すっかりご無沙汰のブログになってしまいましたが、沖縄ではいろいろな事が進行しておりました。

 
先週、日曜日には仙台勝山館のMCTオイル事業統括の岩井さん、伊澤社長、E3Liveの輸入者である杉浦さんが沖縄にいらっしゃって、沖縄初のMCTオイル&E3Live勉強会を開催致しました。

 
私自身、両アイテムのしっかりとしたセミナーを聞くのは初めてで、今まで知らなかったことなど、目からうろこの新事実など、あらためてその素晴らしさを実感する事ができました。

 
MCTオイルはダイエットや認知症予防、その他、医療でも使われているということはなんとなく聞いたことがあったのですが、実際、医療の現場においてどのように使用されているとか、どのような結果が出ているかなど直接お聴きする大変有意義な時間となりました。(もちろんセミナーではなかなか踏み込んだお話は難しい場合もあるのですが、一緒にお食事させていただいた際には様々なお話を伺うことができました)

 
そして、仙台勝山館という企業そのものが食育や本来の食のあり方というところを非常に大切にしていらっしゃる企業さまで、お話を聞けば聞くほど感銘できる部分が多く、一緒にお仕事をさせていただきとても楽しく、良いフィーリングを感じる事ができています。

 
 
皆、志が同じで仕事を仕事として思っていない人が多いので、お仕事をしていても全く苦ではなく、むしろ、大人の文化祭のようで、私はとても充実感を感じています。

 
 
フィーリングの合う方々とのお仕事は本当に楽しいです。やっぱり仕事はこうじゃなくっちゃね。

 
 
 

 
第二部はE3Liveのお話です。

 
杉浦さんはご両親のご病気がきっかけという強い動機もあり、E3Liveの輸入に踏み切った方です。

 
元々、ローフードなどに興味を持っていらっしゃって実は私もE3Liveでつながる前に、ローフード繋がりで知り合った方です。

 
杉浦さんのご両親への思いが通じたのでしょうか。
大病を患ったご両親は、E3Liveやその他、さまざまな自然療法などを取り入れて、今も元気に健在のようです。

 
当日は、ブルーマジックウォーターやE3Liveリキッドのオリジナル&フレイバーを試飲させていただきましたよ!

 
無料セミナーでとっても太っ腹です!

 
やはり、それだけこの商品の良さをより多くの人に知ってもらいたいと思っていらっしゃるのでしょうね。

 
そして、E3Liveに関するお話はこれまた非常に勉強になりました。

 
人間が必要とする「バランス」力に優れたスーパーフードは他にはないと思います。

 
 
どちらも私が毎日摂取しているなくてはならないスーパーフードです。

 

今後のより多くの方にその素晴らしさ、また、食の大切さを知ってもらえるようにこういった啓蒙活動をしていけたら嬉しいです。

 
 

 

カルマオーガニクスで記念撮影。

 

また、来年も、いや来年だけといわずに、毎年、気の合う仲間とこうして本気の大人の食育を沖縄で開催できたら最高ですね。

 
 

 
LLMPのMANAMIと一緒に、受付や準備、そして商品の紹介もさせていただきました。

 

 
仙台勝山館の岩井さんと一緒に。

 
子育てもしながらバリバリ働く、とっても頭の切れる素敵な女性で、やり手です。リスペクト!

 
食やオーガニックの分野で活躍する女性がどんどん増えていますね。

 
 
*******************************

facebook

twitter

instagram

pinterest

≫ LLMP

 

facebook

twitter

instagram

pinterest≫YOSHIKO

 
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

*******************************
メール便送料無料&出版を記念して200ポイントプレゼント中
スーパーフード図鑑&ローフードレシピ

《AMAZON》

*******************************

《スタッフ募集中 staff wanted》

*******************************
≪LLMPアプリができました!≫
※ スマホからご覧ください。
 ■ App Store
 ■ Google Play
*******************************

YOSHIKO 投稿者:YOSHIKO