LLMPブログ

LLMPからのお知らせいろいろ

LLMPからお知らせがいろいろあります。

pattern1 (3)

まず、LLMPでは只今 “AUTUMN SALE” ポイント5倍セールを開催中です!

随分秋も深まってきて、
スープや煮込み料理などの温かい食べ物が恋しくなってきましたね。

スープには豆類やスパイス類が大活躍です!

ひよこ豆緑レンズ豆赤レンズ豆

スープはもちろんのこと、カレーにしても美味しいですよね。
スパイス類はやっぱりVOXスパイス

また、パスタなども美味しい季節です。

古代小麦のカムットスパゲティ全粒パスタ
グルテンフルーのモロヘイヤライスヌードルなどが大人気ですよ。

それから、パーティー満載のこれからのシーズン、
肝臓をサポートしてくれるお酒を飲む人の強い味方、
ハルウコンパウダーがとーってもお勧めです。
ハルウコンにはクルクミンはもちろんのこと、
ターメロン、シネオール、α-クルクメン、クルクモール、カンファー、アズレンなどの100種類以上の精油成分豊富に含まれています。
また、カルシウム・カリウム・鉄・マグネシウム・リンなどのミネラルも豊富なんですよ。

そしてもちろん、LLMPのスーパーフードセレクトもお忘れなく!
スーパーフード

ポイント5倍セールの詳細はこちらです↓
AUTUMN SALE!ポイント5倍キャンペーン開催中!

 

 

 

沖縄サットサン

明日、10月31日から沖縄で開催される野外ヨガイベント 沖縄サットサンヨガフェスティバルに出店します!

なんと、CACAO∞MAGICのスミレさんと共同出店!

LLMPはスーパーフードはもちろんのこと、
チアプディングやナッツ類、ロースナック、
それからアーユルヴェーダ商品を持って、参加致しますよ~

どうぞ、ご来場の方は CACAO∞MAGIC×LLMP のコラボブースへお越しくださいねー♪
sumireさんのマジカルなローチョコレートもお楽しみいただけます♪

 

 

cacaomagic_banar

それから、少し告知が急になってしまいましたが、
CACAO∞MAGICのSUMIREさんが来沖縄するということで
KARMA ORGANICSにてローチョコレートWSを開催していただくことになりました!

sumire

 

 

 

 

 

 

 
松田すみれ / Sumire Matsuda
ハワイ、アリゾナを旅する中で、カカオとの出逢いをきっかけにローフーディストとなり、’08年より<ローチョコレート>を作り始める。’12年、京都に日本初のローチョコレート専門店&カフェ Cacao Magic をオープン。『神々の食べ物』と言われる聖なるカカオを、最高に美味しくして、人々に届けるのが使命。
www.cacaomagic.com

<内容>
・ベーシックなローチョコレートの作り方
・カカオのお話 ・美味しく作るフレイバーバランス
・作る時に大切にしていること
・チョコレート時間(試食&ティータイム)

~ WORKSHOP ~
日時 : 11月4日(火曜日)10:00 – 12:00
会場: karma organics
参加費:7000yen + TAX

~ ロースイーツプレートとお茶会 ~
日時 : 11月4日(火曜日)12:30 – 13:30
参加費:3000yen + TAX

<ロースイーツプレート>
・アイスローショコラ
・ミニチョコタルト
・ミニチーズケーキ
・special ローチョコ 2種類
・キャンディド・カカオビーンズ

<ご予約受付>
電話、またはメールにてお申込みください。
LIVING LIFE MARKETPLACE
TEL:098-989-4861
MAIL:mail☆livinglifemarketplacde.co.jp (☆を@に変えてください)
※お名前と電話番号を記し、PCから受け取れるアドレスからお申し込みください。

Exif_JPEG_PICTURE

詳細はこちらです↓
RAW CHOCOLATE WORKSHOP 開催のお知らせ

実はSUMIREさんには3年ほど前にもLLMPにてローチョコレートWSを開催していただきました。
SUMIREさんの作るローチョコレートは本当にマジカルです。
シンプルだけれど、センス溢れるSUMIREさんのローチョコレートは
実は私が初めて食べた手作りのローチョコレートでもあります。
その、エネルギーの高さ、絶妙な味のバランス、生まれ持ったセンスの良さ。
全て彼女の持つ独特な雰囲気で、彼女にしか作れないローチョコレートなんだなと、
いつも感じているのです。
また、あのチョコレートが食べられるのかと思うと本当に嬉しい!

ベースさえ押さえれば、あとは自分なりにいろいろアレンジして楽しめるローチョコレートです。
アリゾナやバリやNYでローチョコレート&スーパーフードを旅をしながら学んできたSUMIREさんから直々にローチョコレートを学べるなんて、
とってもラッキーです。

ちょっと急ではありますが、なんとかみなさん時間を作ってお越しくださいね♪

3年前のWSの様子はこちら↓
CACAO∞MAGIC in OKINAWA DAY2 ローチョコ編&カカオを使ったフード編
CACAO∞MAGIC in OKINAWA DAY1 ローチョコ編
CACAO∞MAGIC in OKINAWA DAY1 カカオを使ったスイーツ・ドリンク編

091

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
ポイント5倍セール開催中!
(2014年10月19日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace