LLMPブログ

今週土曜日は・・・

ナショナル麻布

以前も告知したように、今週土曜日、11月22日は広尾のナショナル麻布さんに出没致します!
(写真にNEW OPENとありますが、リニューアルオープンとかではありません)

前回の様子はこちら↓
10719281_717013165044391_454052264_n

10723660_716914088387632_1225056481_n

10720901_716914388387602_1555733145_n

前回、私はいけなかったのですが、
その代わりと言っては恐れ多いほどの強力な助っ人ウーニンさんがお手伝いしてくださいました!

今回、ウーニンさんは来れないのですが、
私はいきますので、是非会いにいらして下さい!!!!
ウーニンさんのアトリエでスーパーフード&ローフードを勉強された
麻衣子さんと一緒に出没致します。

もうすでに東京入りしており、
いくつか仕事をこなしましたよ!!

明日も明後日もワクワクするような出会いとイベントが盛りだくさんで、
すごくたのしみです!
22日は東京出張最終日。

ナショナル麻布さんで思いっきりはじけますので宜しくお願い致します♪

今回は催事が重なるようで、
ちょっとスペース小さめで控え目な露出となりそうですが、
細々とでも頑張ります♪

みなさんにおあいできること楽しみにしています!!!!

是非、来てね↓↓↓
ナショナル麻布(広尾)

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
フレッシュデーツプレゼントキャンペーン開催中!
(2014年12月10日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace