LLMPブログ

あけましておめでとうございます。皆様へ。

Karma_staff_new year

あけましておめでとうございます。

2014年はHPの移転に始まり、『スーパーフード図鑑&ローフードレシピ』の出版などもあり、本当にいろいろあった一年でした。
素晴らしいスタッフに恵まれ(写真はLLMPスタッフです!あと3名、撮影の日に出てこられなくて写真が撮れなかったのですが。。)
LLMPは少しずつ、少しずつ成長中です。

2009年の3月にオープンし、ローフードやスーパーフードを扱ったお店なんてどこにもなかったところからスタートしました。
よくここまでやってこれたなぁと、ほんと、振り返るとしみじみしてしまいます。
最近では、ローフードやスーパーフードが以前よりも認知され、ビジネスとして成り立つようになってきたからか、
様々な新規参入などもあり、戸惑うこともありますが、その流れに翻弄されることなく、
私達は6年前と変わらぬ思いで、少しでも良い物をお客様に届けたい、素敵なライフスタイルをお伝えしたいという心持ちで、信念を貫き、続けていきたいと思います。

2015年も年明けから既に、いろいろな企画のお話をいただいています。
本当にありがたいことです。
お正月はしっかり休んで、
そして休み明けから一気にスタートダッシュしたいと思います。
6年の間に試行錯誤の中、本当にいろいろな事を学びました。
休みをしっかり取る!というのもその中で学んだ、私の中での生きる哲学です。

LLMPをご愛顧下さるお客様のおかげで
ここまでやってくることが出来ました。
どれだけ感謝してもしきれないくらいです。本当に皆様のおかげです。
ご注文を下さる多くのお客様の名前を私はしっかり覚えています。
素晴らしいお客様が多いのもLLMPの特徴だと感じています。
多くの関係者やLLMPスタッフ、家族、仕事仲間。
素晴らしい人々に囲まれ、本当に私は幸せです。

そして、いつもいつも側で支えてくれる主人の存在がすごく大きいです。

主人と2人で立ち上げたLLMPですが、
主人は今は自分の本業で忙しく、LLMPに携わることがほとんどなくなってきました。
(その代わりに素晴らしいスタッフが私を支えてくれるのですが。)
今は、別々で頑張っていますが、また、今以上に力を合わせて頑張る日が来るかもしれません。
その日を楽しみにしていて下さいネ。

私達夫婦は、本当にお互い忙しくて、
身を粉にして働いているような部分もありますが、
2人で築き上げてきたLLMPや、これから2人で築きあげていく何かが
世の中の役に立つように、
人々の記憶に残るように。

そんな仕事が出来るように、
淡々と、自分達の出来る範囲で、
誰にも何にも惑わされず、
努力していきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


2015年は1月5日より、カフェ、事務所共に、営業を開始致します。
年末年始にご注文いただいた商品は1月5日より発送させていただきます。

ご注文をいただいているお客様、もう暫くお待ちくださいね。

お正月は家族や親戚、友達と思いっきり楽しんで!
お正月明けはしっかりデトックスモードで!

2015年が全ての人にとって素晴らしい年になりますように。

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
スタッフ募集中!
カフェスタッフ↓
http://www.livinglifemarketplace.com/new/2014-12-01-111958.html
事務スタッフ↓
http://www.livinglifemarketplace.com/new/2014-04-17-131557.html

『メール便送料無料&出版を記念して200ポイントプレゼント中!』
スーパーフード図鑑&ローフードレシピ

ポイント10倍セール開催中!
(2014年1月14日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace