LLMPブログ

オームバー & FINE&RAW ローチョコレート売り切れ続出@サロン・デュ・ショコラ

サロンデュショコラ4

サロン・デュ・ショコラも内覧会を含め、ついに5日目を迎えました。

私は、昨日沖縄に戻ったのですが、オームバーとFINE&RAWチョコレートは現在もサロン・デュ・ショコラにて販売中です!

なんと、嬉しいことに売り切れ続出!

FINE&RAWココナッツチャンキー、オームバー90%、オームバーブルーベリー&アサイーはすぐに売り切れてしまいました。
オームバーに関しては追加納品も致しましたよ。

FINE&RAWは現在ではエルダーウッドスモークソルトも完売、メスキートとルクマ&バニラも午前中の時点で残り僅かだったようです。→ 午後の時点でメスキート、ルクマ&バニラは売り切れました。
オームバーはココナッツシリーズが残り僅かです。

今日中にもしかして売り切れてしまうかもしれない勢いですね。。

どうしてもの方はお早めに!

サロン・デュ・ショコラお越しの方は是非、ビューティアポセカリーブースにもお立ち寄りください。

サロンデュショコラ3

サロンデュショコラ

サロンデュショコラ5

とにかく凄いサロン・デュ・ショコラ。

私も久しぶりに、お砂糖たっぷりのチョコレートを食べたのですが、甘いのなんのって・・・^^;

頭にキーーーンと来るほどの甘さでした。

ビターって書かれてたんだけどなぁ~とかね。。笑

どんなに有名なショコラティエのチョコでも自分の好みに合わないと全くダメですね。

これだけたくさんあるチョコレートの中から、好みのチョコレートに出会った時には奇跡かと思うような運命を感じてしまいますね。

ある意味、ローチョコレートを知ってしまうと元には戻れない。。。ような気もしますが、

こんなチョコレートのお祭りの時くらいは勉強だと思っていろいろなチョコレートを楽しむのもいいですよね。

ソフトクリームやジェラート、ソルベ、たこ焼きにチョコレートかけてあったり、もうほんと、なんでもありだなーくらいの楽しいお祭りです。

私は美味しいチョコのソフトクリームに出会ってしまい(甘いんだけどね。ソフトクリームはなぜか許せる。笑)
おもいっきり堪能しましたよ~

ヨーロッパからのゲストも本当にいろいろ来ているし、インターナショナルでとても楽しいです。

英語が堪能なフランス人のおじさまと目が合って微笑んだら、FINE&RAWをたくさん購入して下さいました!

こんな国際交流も楽しいじゃないの。

中にはローじゃないけどきび砂糖を使っている甘さ控えめのちょっと個性的なタブレットなんかも売っていました。

私はお土産に買いましたよ。

こういうチョコレートのお祭りに足を運ぶお客様は実は、
美容とか健康を気にしていらっしゃる方って本当に少ないんです。

伊勢丹京都店のビューティパークでは美容と健康という言葉に敏感に反応してご購入下さるお客様がたくさんいらっしゃったのですが、
サロン・デュ・ショコラではローストしたカカオとローストしていないカカオの風味の違いだったり、
白砂糖、乳製品、添加物を使わずに作るチョコレートの風味にご興味を持っていただいたり、
カカオとローチョコレートの持つ意味合いなどに興味を持ってお話を聞かれる方が多かったです。
あとは、パッケージがカワイイ!!とかね。

もちろん、ビューティアポセカリーブースなので感度の高いお客様もたくさんいらっしゃいましたよ。

本当にお話甲斐のある、手ごわいお客様がたくさんでした。笑

それもそのはずですよね。

これだけたくさんのチョコレートの中から選んでいただくのは本当に大変。

チョコレートの祭典だからこそ、実力を問われる、本当にレベルの高いイベントでした。

また来年も出られるといいなと思っています。

サロン・デュ・ショコラ2016/1/31までです。

お見逃しなく!!

*******************************

facebook

twitter

instagram

pinterest

≫ LLMP

 

facebook

twitter

instagram

pinterest≫YOSHIKO

 
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

*******************************
メール便送料無料&出版を記念して200ポイントプレゼント中
スーパーフード図鑑&ローフードレシピ

《AMAZON》

*******************************

《スタッフ募集中 staff wanted》

*******************************