LLMPブログ

デトックスの季節:春から始める朝活デトックス

本格的な春も通り越して沖縄は既に初夏に差し掛かろうとしているところですが、皆様、いかがお過ごしですか?

4月は新しい生活も始まり心ウキウキ、気持ちもシャキっと。そんな毎日が継続している事かと思います。

そんな心持ちもゴールデンウィーク中でさらにMAX!浮わついて、ところがどっこい休み明けには一気にトーンダウン。梅雨に向かって気分はさらに急降下。。。

ジェットコースター並みに気分の振れ幅が多い春から初夏にかけての日本のこの季節。

冬に溜め込んだ毒素や体脂肪やたるんだ二の腕、よどんだお尻、引っ込まないお腹・・・夏まで体重計の数字とにらめっこの日々が続きそうです。

そんな私も出産後、最低限の習慣は守りつつ、特に気にせず好きなものを食べて飲んでダラダラ過ごして、長い長い冬眠から覚めることなく、子育てを理由にダラけた体にため息をつく毎日です。

なんなんだ、この気合が入らない感じ!年齢なのか?出産のせいか?コロナ禍のせいなのか!?不安定な世の中のせいにしたくなりつつ、変わらなきゃと思いながらも変われない日々。

確かに、確かに分かってはいるのです。

食を変えれば、生活習慣を変えれば、気分はサイコーといえるような自分になれること。

でも、なぜかそれがスムーズにできない時って。。はい、ありますよね。

私がまさにそんな感じなのです。

こういう時はさ、本当はさ、一人で悩まないで、誰かと一緒に何かに取り組むといいんだよね。。。

と、思っていた矢先、なぜか4月上旬に実家の母に声を掛けられ、この数年体重登り坂気味な実母と実弟と主人と四人で「痩せなかったら1万円!」ダイエット企画で賭けをするという訳の分からないプロジェクトに巻き込まれ、重い腰を上げて体重計に乗る日々ですが、それでも尚且つまだまだ本気になれない自分がいます・・・

思い切って、こっそり水着を買ってみたり・・・なんて痩せてもいないのに無謀な荒業に出てみたり。

いやー、これはさ、もうダメだよ。誰かに手伝ってもらった方がいいよ。

きっかけ作りって大切だよね!

ということで、オススメしたいが、

completely detox me 2021年オンライン朝活デトックス5日間コース

私自身は朝時間が今ちょっと忙しいので、参加自体はできないのですが、一緒に参加しているような気持ちで5日間を過ごしたいと思っています!

デトックスに必要なアイテム

ノニジュース
AFAブルーグリーンアルジー
アップルヴィネガー

この3点がセットで付いてくる(3点ともLLMPのロングセラーアイテムでもあります)、我が盟友でもあるWooninさんが開催するオンライン朝活デトックス5日間コース

うん、きっかけ作りって大切なんです。

自分一人では頑張れない時って、こういうコースに参加してみるのもありだよね。

他のみんなと励まし合いながら、刺激をもらいながら、そしてWooninさんから愛ある叱咤激励をビシバシいただきながら。

夏前に、冬に溜まった老廃物を一緒に全部スッキリ出し切ってみませんか?

オンラインなので日本全国どこにいても参加できるのが嬉しいですよね。

そんなレッスンへの熱い思いをwooninさんに、今最も注目を浴びている音声SNSのclubhouse(クラブハウス)で語ってもらいます。私はオマケな感じでちょっとゲスト参加しますねー。

いやー、なんかwooninさんとはいろんな場所でトークショーをやらせてもらいましたが、あらためて、オンラインでリモートで会わずして遠隔で!

お話できるだなんて時代ですね~~~

引きこもりの長い私は大した話もできないかもしれませんが、その場の空気感を楽しみたいと思っています。

●『completely detox me 2021年オンライン朝活デトックス5日間コース」概要 @clubhouse ⇒ 2021年4月16日(金)12:30~  

@woonin24
@yoshiko_llmp

で検索してね!

金曜日のランチタイムにお会いしましょう!

● wooninさんのレッスンインタビューはこちら

7年続く秘訣とは?ライフスタイルをコーディネイトするお教室「R.A.W. raw food atelier woonin」 インタビュー Vol.1

レッスンを通して訪れるそれぞれの変化「R.A.W. raw food atelier WOONIN」 インタビュー Vol.2

● レッスン詳細はこちら

https://woonin.jp/detox.html?fbclid=IwAR1PI8ZTkmaJ2_z04LEtSKp2ez08XuySOfEM8qqvCmhlz2nrwauqvCJJ6NE

日程   : 5/17(月)~22(金)
時間   : 朝7:00~8:00 1h×連日全5回
定員   : 4名様より催行
オンライン: コース前にオンラインZoomレッスンにご招待URLをメールにてご案内
テキスト: PDFファイルにて5日間分テキストをコース事前にメールにて送付
レッスン料 :¥61500 →初回記念60000円(税込、テキスト代、3商品代込み)
(レッスンで使用する3商品代金定価13251円→11000円は上記レッスン料に含まれます)

※妊娠中の方、授乳中の方、重い病気に罹患されている方や疾病のある方は受講いただけませんので、ご了承くださいませ。
<朝の1時間、効率的なデトックスタイムを5日間続けるだけで結果を出せるオリジナルメソッド>
コース終了後はご自身で一生続けられるデトックス方法です。
10年間の実績と成果を出しているR.A.W.美腸アプローチを実践して、デトックスを経験してください。
解毒力が高まる早朝にやるからこその効果!デトックスのメカニズムと深い知識を学びながら、独自にプログラムしたデトックスメソッドを実践していただきます。老廃物がみるみる流れ出し、くすみがとれ、お目目がぱっちり、お顔やウエスト周りがスッキリなどの変化が現れます。5日後の晴れやかな真新しい自分に会いませんか?

◎日常生活でデトックスを自分でできるようになりたい方
◎腸内環境を改善したい方
◎美腸を目指す方
◎腎臓クレンズ、肝臓クレンズをされたい方
◎デトックスドリンクのバリエーションや実践法を知りた方
◎デトックスグリーンスムージーを実感したい方
◎何を避け、何を食べるのか選択ができるようになりたい方
◎免疫力、抵抗力を高めたい方
◎コロナストレスの溜まっている方
◎心身デトックスされたい方
◎毒素をため込み過ぎて体が重い方
◎自分を変えたいと思っている方
◎ライフスタイルを一新したい方
◎フェイスライン、ボディラインを引き締めたい方
◎白髪、シミ、しわ、たるみの老化が気になる方
◎体臭やおりものが気になる方
◎WOONINの手厳しい愛情に耐えられる方

※デトックス効果を導くために、真剣に取り組み素直にデトックス知識とメゾッドを学びましょう。
※個人差がありますが、倦怠感、眠気などのデトックス反応(好転反応)があらわれます。
※事前にテキストに記載しているデトックスレシピ食材以外にターメリックパウダーとグレープフルーツ(白)3個のご用意をお願いします。

(内容)
鬼デトックスコーチ(WOONIN)が緻密にプログラムをした渾身のデトックスメソッドをご自宅で5日間実践!!レクチャーをしながら、時間内にデトックスドリンクを飲むタイミングを指示。その日のプログラムに沿って、実際にデトックスドリンクを飲んでいただきます。デトックスドリンクはデモンストレーションをします。事前にテキストにある材料を揃えていただき、実際にレッスン中に作って飲んでいただきます。

自分自身の心身をつぶさに観察、デトックスメイトとお互いの変化を報告、5日間の早朝を一緒に過ごしましょう。

●DAY1月曜日 1h
5日後の目標、なりたい自分、決意表明
レクチャー「小腸と老廃物」
デトックスドリンク2品、デトックスグリーンスムージー(レシピ事前送付)

●DAY2火曜日 1h
レクチャー「デトックスグリーンスムージー」
実践:デトックスドリンク2品、デトックスグリーンスムージー(レシピ事前送付)

●DAY3水曜日 1h
レクチャー「生アップルサイダービネガーのデトックス力」
実践:デトックスドリンク2品、腎臓肝臓クレンズドリンク(レシピ事前送付)

●DAY4木曜日 1h
レクチャー「ノニジュースとAFAとデトックス反応」
実践:デトックスドリンク2品、ノニレモネードデトックス(レシピ事前送付)

●DAY5金曜日 1h
最終日5日目の心身の状態と気づき
レクチャー「デトックスに終わりはない」」
実践:デトックスドリンク2品、デトックスウォーター(レシピテ事前送付)

 
 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE