LLMPブログ

new juice menu; Karma’s Cleanse

karma's cleanse

 

 

Karma Organicsがオープンの時は、
リバイタライジンググリーンジュースをほぼ毎日飲んでいます。

とはいっても、私は甘みを極力控えめにしてジュースを作り、リンゴも入れず、グレープフルーツも少な目、
しかも、パクチーをプラスして、カスタマイズして作ってもらっていたので。
ほぼ、YOSHIKOオリジナルのジュースになっていました。

というわけで、味が全然違うので、『Karma’s Cleanse』(カルマクレンズ)としてメニューに登場させることにしました。

ツインギアで絞ったジュースは、外国人の方にとても人気です。
「Karma Cleanse」もすでに大人気ですよ。
スムージーは家で簡単に作れるけど、ジュースはなかなかね・・・

いつもご来店のマルコさんは
先月、クレンジングをされていたそうで、
1日に4杯もご注文いただいたりしてしていました。

先日、久しぶりに会ったら、なんかスッキリしていたので
「えー、なんかスッキリしたんじゃない~?」的なことをお聞きしましたら、
「そうなんだよ。ジュースクレンズをやっていたからね」

と、意気揚々と答えていました。

グリーンスタージューサーで絞るグリーンジュースもかなりクリアなお味でとても美味しいのですが、
やはり、「ノーウォークジューサー」で絞る「コールドプレスジュース」はもっとお味がクリアになります。
しかも、絞ってから3日間くらい冷蔵庫で保存可能なんですね~

いまはお休みしてしまっていますが、
Karma Organicsでも「ノーウォークジューサー」が眠っておりますので、
そのうち再稼働させて、「コールドプレスジュース」の店舗での販売も開始しようかなぁ~
でも、絞るのが大変だから、月に1回とか。
頑張っても週に一回かな~
なーんて思っています。
乞うご期待・・・!笑

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
LLMPスタッフ募集中!!
http://www.livinglifemarketplace.com/new/2014-04-17-131557.html

ポイント5倍セール開催中!
(2014年7月16日12:59まで)↓

ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace