LLMPブログ

サットサン沖縄 ヨガフェスティバル

実は、お店自体は暇ぶっこいていましたが。笑

ヨガフェス自体は大成功だったみたいで。
というか、ロケーションも場所も人もみーんな素晴らしくって、
なんだかなんとなく参加したフェスだったけど、
随分ご無沙汰していた大好きなヨガがこんなに身近にめいっぱい楽しめるフェスだったなんて!
しかも音楽も絡んでかなり良かったです~
もっと最初から気合入れて臨めばよかった。(まともにヨガクラス出たの最終日だけ。。苦笑)
記念すべき第一回は規模も大きすぎず、みんな和気あいあいとしてとっても良かったですよ。

噂によると来年もあるみたいですよ。
ヨガ歴長い人はもちろんのこと、ヨガご無沙汰な人、まだはじめてない人これを機にはじめようヨガ。
来年は沖縄でヨガフェス楽しんでみませんか?

 

サットサン4

サットサン5

サットサン6

サットサン

サットサン2

サットサン3

 

何よりも、
CACAO∞MAGICのSUMIREさんと一緒に出店できたこと、とても嬉しく思っています。
SUMIREさんが一緒だとほーんと、MAGICALな楽しいこといっぱい!!
一緒にちょっとだけ踊ったね~~~ ヨガしたね~ (ちょっとだけ)お仕事もしたね~ 笑

SUMIREさんのローチョコレート食べて、
サンセットヨガして、
ココナッツウォーター飲んで。
なんと、冷凍しておいたコールドプレスジュースも自分たち用に持参しちゃったし。
チアプディング食べながら~
持参したアサイージュースも飲みながら~
店頭ではオームバーもなかなか人気でしたよ~
ローチョコレートの割には非常に食べやすいのでオームバーは初心者向きですね♪

何気に、スーパーフード&ローチョコレート三昧な
ヨガフェス(+ちょっとだけ音楽)って感じでした!

来年は『食』ももっと絡めてほしい~

皆さんにもお会いできるかな!?

サットサンヨガフェスはこちら↓
http://yogasatsang.jp/

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
ポイント5倍セール開催中!
(2014年10月19日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace