LLMPブログ

2016年最後のご挨拶

 
いろいろあった一年ですが、LLMPは2016年も一年、なんとか無事に終える事ができました。

 
一年一年に重みを感じながら、あっという間に過ぎ去る日々には後悔はなく、学びばかりの日々なんだとつくづく感じています。

どんなに厳しい状況がやってきたとしても、前向きに、全てこれは自分に与えられた試練や乗り越えられる壁なんだと強い思いで前に進んでいます。

全ては自分自身に課せられたレッスン。

このレッスンは死ぬまで一生続くのかもしれませんが・・・・・

 
スタッフの出産、独立、体調、家族の事情などなどメンバーチェンジがいろいろあったりもした一年でしたが、
人事としては基礎固めの年だったのかなと感じています。

 
LLMPはひとつのチームとしてさらに来年もチームワークに磨きをかけて頑張っていきたいと思います。

 
過去には一人で(&主人も一緒に)全てこなしていたようなことも、今では賛同してくれる仲間が増えたことを誇りに思っています。

この先またメンバーが増えたり、入れ替わることもあるかもしれませんが、どんなメンバーが入ってきたとしてもLLMPのクオリティやLLMPの思いを受け継いでいけるように精進して参ります。

 
 
今年はいろいろ社内行事も開催しました!

 
沖縄ならではのビーチでバーベキューだったり、お別れ会や誕生日会、クリスマス会、忘年会・・・

スタッフみんなが義父や義母の誕生日をお祝してくれたり、クリスマス会ではプレゼント交換で盛り上がったり、忘年会ではビンゴゲームで盛り上がったり!!

なんだか一般的な・・・・企業じゃん!?笑

と思えるような!? 

何が一般的なのかはよく分かりませんが ^^; 

なんとなくいわゆる会社っぽくなってきました。。

主人と二人で会社を運営していた頃には考えられないことばかりです。

亀の歩みで、社内を一つ一つを整えていくにはとてもとても時間がかかってしまっていますが、

それでも毎年、毎年、少しずつだったとしても何かしら進化しているように感じるので、まあ、良しとしたいと思います。

 
そして毎年毎年、何度も何度も繰り返しお伝えしているのですが、やはりLLMPをご利用して下さる多くのお客様に多大なる感謝の気持ちをお伝えできればと思います。

LLMPにはお名前やお好みも覚えてしまうくらいの非常に素晴らしいリピーターのお客様が本当にたくさんいらっしゃって、多くのご愛用者様に支えられているなというのを強く感じています。

 
お客様ありきのLLMPですから、来年もまたお客様に喜んでいただけるお店を目指して、力を合わせて頑張っていきたいと思います。

 
「本物はゆっくり広がる」

 

誰かが何かでこう言っていたのを覚えています。

その“本物”であるように、LLMPもゆっくりでいいので、広まっていきたいと思っています。

 
2016年も本当にありがとうございました。

 
 
*******************************

facebook

twitter

instagram

pinterest

≫ LLMP

 

facebook

twitter

instagram

pinterest≫YOSHIKO

 
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

*******************************
メール便送料無料&出版を記念して200ポイントプレゼント中
スーパーフード図鑑&ローフードレシピ

《AMAZON》

*******************************

《スタッフ募集中 staff wanted》

*******************************
≪LLMPアプリができました!≫
※ スマホからご覧ください。
 ■ App Store
 ■ Google Play
*******************************