LLMPブログ

THREE AOYAMAにてバレンタインワークショップでした。

2/4にTHREE AOYAMAさまにてバレンタインワークショップを開催させていただきました。

ご縁があって、毎年この時期に呼んでいただけるのは非常に光栄です。

やはり、食とスキンケアの親和性はとても高く、外側からのケアと内側からのケアをしっかりすることで相乗効果で美と健康を保つことができると思います。

歳を重ねるごとに、その思いは確固たるものになりつつあります。

身体の中に入れるものがどれだけ私たちに影響を与えているのか。

また、食を整えることで、ライフスタイルも整い、結果的に心にもいい影響を与えます。

私自身は、上に塗るメイクにはあまりこだわりはないのですが・・・(あまり沢山は持っていませんが、なんだかんだでメイク用品はTHREEのアイテムばかりになっています)

実はスキンケアについてはちょっとしたこだわりがあります。

スキンケアと食生活でベースを整え、土台がしっかりできていると、メイクをしてもメイクをしていなくても、放つ輝きが違ってくるのですね。

もちろん、質の高い睡眠と適度な運動も大切です。

 

THREEの担当の方にお話を伺ったのですが、THREEのスキンケアラインは原価度外視で作られているそうです。

やはり本物を追求したいのだそうです。

そうですよね。あの心地よい香り。自然の恵みをふんだんに使用して、本物を世の中に送り出す心意気。原価が高いのも想像できます・・・

尚且つ、ライフスタイル部分の発信もしっかりと行っているところにも非常に好感が持てるブランド様です。

4月には新形態のレストランもオープン予定だそうですよ。

楽しみですね。

 

ワークショップにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 
 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE

 
 

YOSHIKO 投稿者:YOSHIKO