LLMPブログ

11月22日はナショナル麻布で。。

ナショナル麻布

 

2014年11月22日は
ナショナル麻布さんに出没いたします。

前回は、私自身がいけなかったのですが、
ウーニンさんと、ウーニンさんのアトリエで勉強された麻衣子さんがお手伝いをしてくれました。
とっても大盛況でしたよ!!!!
私が行っているのかと思って勘違いされた方もいたみたいですが…^^;
ご好評に付き、第二回開催です。

11月22日はなんと、私自身が向かいます!

10:00~17:00(途中休憩あり)
の予定で出没します。(私は残念ながら飛行機の関係で16:00まで)

麻衣子さんと一緒に小さくではありますが、スーパーフードの試食やら試飲やらしますのでよろしくです!

今年はベジフェスに出店しないので、
こういったところで地道にみなさんにご紹介できる機会を持てたらと思っています。

まだお会いできていない人、久々にお会いしたい人、
是非是非お越しください!

ナショナル麻布さんでお会いしましょう!!

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
ポイント5倍セール開催中!
(2014年10月19日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace