LLMPブログ

入稿完了!導入ページをチラ見せ 『スーパーフード図鑑&ローフードレシピ』

Karma_web2-05-800

 

今回の書籍はKARMA ORGANICSのレシピを大公開しています!

SUPERFOOD GUIDE(スーパーフードガイド)部分と

KARMA ORGANICS RECIPE (カルマオーガニクスレシピ)部分に分かれていますが、

こちらのページはKARMA ORGANICS RECIPE (カルマオーガニクスレシピ)部分への導入ページ。

アートディレクター兼デザイナーの前山田さんと、吉良編集長と、カメラマンの八幡さんと私の4人で
あーでもない、こーでもない、と、
この写真を撮るのに、ずいぶん時間がかかってしまいました。
シンプルな写真なんですけどね。

それぞれが皆、こだわりの強いツワモノばかりなので、
一つ一つをものすごく丁寧に仕上げていって、時間通りに進行するのも大変でしたが、
吉良編集長のお膳立てで何とかスムーズに和気あいあいと進行しましたよ!
昼食もとらず一気に写真を撮り続けました。

そして、入稿直前までチェックや修正点などで、
かなりの時間を要しました。
いろいろわがままもたくさん聞いていただきました。
本当に感謝です。

今回は、レシピもお料理も全てKARMA ORGANICSのオリジナルです。
(私がレシピを全て担当しています!)

実際にカフェでお出ししているレシピばかりで、
作りやすいものが多いです。

スーパーフードにもついても詳しく書いているので
(これまた執筆にすごく時間がかかったし、校正や編集、デザインにもものすごく時間がかかっています)
これからスーパーフードをはじめたい人、
スーパーフードをもっと勉強したい人にはばっちりの内容です。

発売日が決まりましたらまたお知らせいたしますね!!!!

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
ポイント5倍セール開催中!
(2014年10月19日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace