LLMPブログ

佐々木ルミさんトークショーでした。

本日は、佐々木ルミさんトークショーでした。

私自身がとっても興味のある内容ばかりだったので、ガチで質問してしまいました。

自身の体験談を赤裸々に語ったくれたルミさん。

多くの女性が食や体型で悩みをかかえているかもしれません。

ボディメイクに出会って、カラダを動かすことで心が前向きに、そして、ダイエットをやめて、食べることや自分自身を否定することを辞めたら、どんどん元気になっていったということ。

モデルという職業は想像以上に厳しい世界。

体型で全て判断されて、少し太っただけで自分自身を全否定されるようなそんな気持ちになってしまう。

長い時間をかけて悩んだからこそ、今、女性のカラダを本気でサポート出来る知識や経験が得られたのでしょう。

本当に楽しいトークショーでした。あっという間に終わってしまいました。


E3Liveブルーグリーンアルジーのリキッドを飲むルミさん。


説明を受けています。

30日(日)もブルーグリーンアルジーリキッドのセミナーがございますので、皆さま、お見逃しなく。

本日、トークショーへ来られなかった方は、佐々木ルミさんのインスタグラムで彼女のトレーニングや食生活などを覗くことができますよ。

🏋🏼美脚❌美尻🏋🏼 美尻なくして美脚なし。美脚なくして美姿勢なし! . 良い週末を❣️http://www.megalos.co.jp/ebisu_reflet/ 03-3710-9200 . . . #花筋 #ルミトレ . #カラダが変われば心も変わる #loveyourself #なりたい自分になる

Rumi Sasaki/佐々木ルミさん(@illuminatebody)がシェアした投稿 –