LLMPブログ

Wooninさんトークライブ終了

とても楽しく白熱するトークを繰り広げました。もう2人とも楽しくて仕方がないといった感覚。

Wooninさんとお会いする時は、だいたい2人でいつもこんな感じのおしゃべりで情報交換と共感・共鳴しております。

トークライブのいいところは普段聞けない裏話、SNS上には出てこないプライベートなお話だったり、開発エピソードやプロジェクト秘話なども聞けるところでしょうか。

この日の私は、朝はバターコーヒー、昼はAFAブルーグリーンアルジーをクリスタルガイザーの700mlボトルに入れて飲んで挑みました。

毎日、この組み合わせで、多忙なポップアップ期間を乗り切っています。

特に、トークショーの前などは何も食べずに、ある程度の空腹で挑むとすごいことになります。(空腹すぎてふらふらになってはいけません)

この日の私はおそらくバンバン、ケトン体が出て、ケトン代謝で脳が活性化、脂肪燃焼もしていたことでしょう。

汗をかくほどに身体が熱く、いつも以上に冗舌に。

MCTオイルグラスフェッドバターAFAブルーグリーンアルジーの効果を体感しておりました。

やはり、プレゼン前や商談前、大事な行事の前にはこの組み合わせで乗り切っていただきたいものです。

マインドやブレインがクリアになり、想像以上のパフォーマンスを発揮できること間違いなしです。


(写真はWooninさんのインスタ・facebookより)

本日、7月31日はポップアップショップ最終日です。

大好評のローショートケーキ、マンゴーのショートケーキローティラミスは残りわずかですがストックがございます。
ストロベリーショートケーキは再入荷したにも関わらず瞬殺で完売)

多くの方に絶賛いただいております。

LLMPの通販以外ではこの機会にしか手に入れることができないので、まだトライしたことがない方、リピーターの方もお待ちしております。

ビューティアポセカリーでお会いしましょう。