LLMPブログ

どんな時も役に立つ。使えるパーソナルブレンダー。

 
LEE7月号にパーソナルブレンダーをご紹介いただきました。

 
パーソナルブレンダーはLLMPではロングセラー商品で、多くの方にご愛用いただいております。

 
ファーストブレンダーとしてもセカンドブレンダーとしてもどんな場面でも使えるヤツなので、何気に一番ヘビーユーズしているアイテムといってもいいかもしれません。

 
雑誌でこういったお声をいただけると本当に嬉しいです。

 
 
コーヒー豆をミルしたり、ドレッシングを作ったり、スムージーやジュースを作ったり、飲み残したジュースなどを保管したりと大活躍です。

 
私は出張の時に持って行くほど愛しております。

 
出張中もスムージーを作ったり、バターコーヒーを作ったり、青汁をシェイクしたり。

出張中の忙しさをパーソナルブレンダーで何とか乗り切っております。

もう、なくてはならないアイテムですね。

コンパクトで場所を取らないので、狭いホテルやキッチンでも無理なく使えますよ。

また、レトロな白色が場の雰囲気を壊さず、インテリアにも溶け込みます。(そこ、重要ですよね!)

 
 
過去にはこんな記事も書いておりますので、是非、ご覧くださいね!

■ トライベスト パーソナルブレンダー徹底比較!

 
 
一人暮らしの方へのギフトや、結婚、就職、引っ越し祝いなどにも喜ばれますよ♪

 
 
 

■ トライベスト パーソナルブレンダー